皆さまこんにちは。

 

最近、鑑定に入ると

 

「コロナが流行っているのは

 

アセンションに向かうための試練

 

と聞いたのですが

 

私は何をどうしたらいいですか?」

 

というようなご質問をいただくことがあります。

 

*皆さま型を押したように同じ言い回しで

聞いてくるのですが

きっとスピリチュアル業界の有名な人が

なんか言ってるんでしょうね。

 

 

こちらのブログにしっかりと

 

書かせていただいたのですが

 

ぶっちゃけな話

 

わたしはそもそも

 

魂が変化進化するためにコロナが出てきたとは

 

思いませんし、アセンション???

 

アテンションプリーズですか?>超古過ぎ

 

にしか聞こえない不思議な言葉としか

 

言いようがありません。

 

 

一つ言えるのは

 

疫病が流行ると

 

新しい宗教に

人が集まります。

 

 

疫病が流行った年や飢饉などが続くと

 

「このお経を唱えさえすれば

 

死んだあと極楽浄土に行けます」

 

などといったアテンションプリーズと

 

そう変わらない発想の宗教が生まれます。

 

 

アテンションプリーズ(敢えてアセンションは言いたくない)

 

の場合、たちが悪いのが

 

「生きてるうちに●次元に行ける」

 

ってことを言ってるわけですよね?

 

 

 

死んでから極楽浄土のほうが

 

まだ罪がないですよ。

 

だって死んでからの話って

 

皆わかってその宗教を信じてますから。

 

 

しかしアテンションプリーズについては

 

肉体を持ったまま

 

3次元以外の次元に

 

行けるとか言ってるらしいので

 

これはちょっと本当に信じてる人いたら

 

心配になる種類の思想ですよね。

 

 

アテンションプリーズについては

 

疫病が流行る前から一部の人には

 

支持されていたようですが

 

このコロナ騒ぎで、

 

さらにその世界の人たちが

 

調子に乗っていろいろ言ってるみたいで

 

本当、お願いだから変なこと

 

ばっかり言わないで。って思うよね真顔

 

 

わたしが思う疫病などのパニック時の

 

過ごし方ですが上記リブログにも似たようなこと

 

書きましたが

 

 

不安に惑わされず

1日1日を丁寧に

自分の真の声に従って

現実を生きる努力をすること。

 

これしかないんじゃないでしょうか?

 

 

 

疫病そのものに意味があるというよりは

 

パニック時の行動で

 

その人の人間力というか知力の程度が

 

わかるというか・・・・

 

 

こういうときに

 

●次元に行くための

 

儀式だとか試練だとか

 

宇宙銀●がどうたらとか

 

言ってる場合???

 

お花畑か???真顔

 

としか思えません。

 

 

万が一

 

このブログの読者で

 

その手の世界を信じてる人がいたら

 

申し訳ないですけども

 

 

わたしも一応、量子学やら

 

宇宙真理についての勉強はしてきたから

 

言えるのですが

 

 

わたしが思う次元上昇と

 

アテンションプリーズな人々が言っている

 

次元上昇とまったく捉え方が違うので

 

びっくりしてしまうんですね。

 

 

ちなみにわたしも異次元はあると

 

思っています。

 

わたしが学んだ限り

 

異次元=未来です。

 

ですので「今」この瞬間も

 

昨日の自分からすると

 

異次元に

 

生きていることになると思っています。

 

これがただの人糞製造機か

 

宇●銀行みたいな

 

おバカな話を鵜呑みにし

 

お花畑を夢見ながら生きる人と

 

 

今を大切にしながら

 

自分はどう生きるべきか

 

どう在れば美しいかなど

 

頭と心をフルに働かせて生きている人の

 

未来は当然大きく違うでしょう。

 

 

今の生き様、今この瞬間の選択が

 

素敵な未来の自分への第一歩ですからね。

 

 

 

もっというと

 

こういう世の中が不安なときに

 

さらによその世界に幸せを

 

求めてしまうと

 

未来永劫、ありもしない桃源郷を

 

追いかけていく生き方しかできません。

 

 

疫病に自分勝手な意味づけをして

 

現実逃避をする暇があったら

 

外出先から帰ったら

 

手を洗い、うがいをして

 

免疫力を高め

 

コロナが終息してからちゃんと

 

働けるように身体を整えておくことのほうが

 

どんだけ重要かと感じます。

 

 

 

今日も辛口ブログ失礼いたしました。

 

 

どなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。