皆様こんにちは!一昨日の夜募集しています

 

これからますます需要が増えそうな

 

男性鑑定士さんについて。

 


 

わたしのブログの読者さまの9割は

 

女性なのでなかなか応募がないだろうと思ってたら

 

「まぁまぁの数」ご応募ありましたが

 

引き続き募集させていただいております。

 

 

男性鑑定士といえば

 

わたしの亡き父は霊能者で宮司でして

 

毎年4月には父が最初に神職の修行をした

 

大山の大神山神社に参拝をしていました。

 

 

一番最初の年は小型バスで15人ほど

 

わたしの友人知人だけのツアーだったのが

 

大神山神社さまに

 

分社をいただき、神社を創建してからは

 

最終的には大型バス15台で移動するほどの人数の

 

氏子さんたちが父を慕って父の神社にもお参りに

 

きてくれていました。

 

 

 

わたしには真似できないと思うのは

 

そういうところでして・・・

 

父が抜群に持っていた力ですが

 

「説得する力」

 

「納得させて実際に無理やりにでも行動させる力」

 

これはなかなか女性には

 

持てないもののような気がします。

 

なぜなら女性というのは

 

わたしも含め「その場の空気」に

 

敏感なのでなんとなくその場で流れてしまったり

 

言うべきことを後回しにしてしまったり

 

「雰囲気重視」なので言いにくい事を

 

言わなかったりします。

 

わたしのように父の英才教育を

 

受けてきた者でさえ

 

自分が食べていくだけのことは

 

できていても人を雇用し、その力を

 

引きだすといったところ

 

(そのためには

 

言うべきことをちゃんと伝えることが重要ですが

 

女性同士だと厳しくなりすぎたり塩梅が難しいのです)

 

 

なかなかできなかったのですから・・・・

 

 

占いプロデューサーN先生に

 

出会わなければ

 

自分のやっていることを

 

ここまで拡大出来なかったでしょうね。

 

 

男性性の力というのは

 

「在るものを拡大させる」

 

「実際に行動に移すまでのプロセスを

 

論理的に伝える事ができる」

 

「なぜそれをしなくてはいけないか

 

明確にさせることができる」

 

楓先生がおっしゃっていた占いプロデューサーN先生の質の高い質問力

 

 

これに関しては

 

N先生もそうですし

 

わたしのメンター(すべて男性)も全く同じで

 

彼らの質問やアドバイスのおかげで

 

行動に移せなかったことが

 

すっと行動に移せたり

 

根拠を説明してもらっているので

 

安心して行動できたりしたものです。

 

 

 

女性の鑑定士は

 

問題解決ももちろんですが

 

「心がやさぐれているときに

 

愚痴を言いたい」

 

「お母さんみたいに甘えたい」

 

「心がぐちゃぐちゃしているとき共感してほしい」

 

こういうときに頼るといいかもしれないですね。

 

 

男性の鑑定士さんには

 

「行動しなくちゃいけないのはわかってるけど

 

どうしていいかわからない」

 

「どうしたら行動できるのか」

 

あと

 

「男性の本音を知りたい」

 

これすごく聞きたいですよね!

 

あとわたしもそうですが

 

日によって男性の声のほうが

 

癒される日ってありませんか?

 

そういうときは男性がいいですよね。

 

 

 

・・・というわけ電話フルゴラにも男性鑑定士さん

 

もっと在籍していただきたいので

 

このブログを読まれた男性の皆さま。

 

我こそは!!という方いらっしゃいましたら

 

メールにて件名「男性鑑定士希望」と明記のうえ

basuteto000@yahoo.co.jp 

担当:吉田までメールください。

①お名前

②メールアドレス

③生年月日

④血液型

⑤職歴

⑥携帯電話

⑦住んでいる県

⑧家族構成

⑨志望の動機

 

を明記して

ご応募くださいませ!

 

*今回の募集は男性の方のみですのでご了承くださいませ。

 
ご応募お待ちしています♥