皆さまこんにちは!

 

春分の日真っ只中

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今年の春分の日は

 

過去最高の宇宙エネルギーが

 

どどんと流れ込んでくる日です♥

 

身体の調子、心の調子がどうしても整わない方は

 

こちらのブログをご参考にされてくださいね。

 

春分の日から3日間行うと良い開運アクションです。1つでもできれば大丈夫ですよ。

 

あとね、さらに今日から3日間は

 

足元冷やさないで~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これね

 

今日から3日間の特別企画を行っている幸川シスターズwith中川佐久夜先生方

 

にも事前に厳重注意してます!!

 

 

足元が冷えてるところに持ってきて

 

春分のエネルギーがかぶってしまうと

 

 

ものすごく

気が昇りやすくなります。

 

この時期、気が昇ってしまうと

 

*やる気が出ない

*絶望感が湧いてくる

*寝ても寝ても眠い

*眠りが浅い、眠れない

*次から次へと不安と焦りの気持ちが

出てくる

*ネガティブ思考、くれくれ星人になる。

*頭痛、肩こり、背中のはりなどできつい

*下痢か便秘を繰り返す。

*吐き気やめまいがする。

 

 

こういう悪影響が出やすくなります。

 

足元、特に足首からふくらはぎは

 

冷やさないで欲しいので

 

レッグウォーマーにカイロを仕込むか

 

こたつでぬくぬくするか

 

足元にヒーターを置くなど

 

してみてください。

 

深めのバケツにお湯を汲んで

 

足湯をされてもいいでしょう。

 

足湯するときは粗塩を入れて

 

入浴してくださいね。

 

また、ふくらはぎから足首にかけて

 

よく揉むと冷えが解消されます。

 

わたしは鑑定&PCスペースに

 

image

image

足元専用のヒーターを置いています♥

 

春先ですので

 

まだまだ足元冷えますので購入しました。

 

*PayPayの溜まってたポイント(3000Pぐらい)

 

で買ったので無料で買えました音符

 

足元ぬくぬくで皆様

 

素敵な春分をお過ごしくださいね!!

 

 

image

本日の特別企画、わたしの鑑定は電話占いフルゴラID末尾「偶数」の方のみお電話いただけます。他の先生方にはご自由にお電話ください!

 

それではどなたさまも素敵な春分の日を

 

おすごしくださいね。