先ほど記事を上げて

フルゴラで鑑定をして

さてブログを書こうかと

パソコンに向かって

皆さまこんばんは。


と入力したのですが


確実に
見覚えのある
壊れ方ガーンガーンガーンガーン


そう、キーボード壊れたガーン

あれは9年前、お茶こぼして。

しかし、今回、なんもこぼしてないし

思い当たるとしたら

いつもやってるアルコールを

ティッシュに含ませて

キーボード消毒するやつ。

でも、今まで一回も壊れなかったよ?

まぁ、このパソコン

9年使いましたからねガーン

まぁ、寿命ですよね。

しかし、ノートパソコン至急必要なので

ビッグカメラの通販で

先代と似た色のピンクパソコンを

ポチりました。

キーボードだけ交換する手も

ありましたけど

これ実は一回、

キーボード取り替えてるんですよねえーん

あの時は何こぼしたんだっけ?←こぼし過ぎ

まぁ新しいパソコン来るまでは

サロンの使いにくいパソコンか

携帯からのブログ更新となります。

ブログ更新が減るかもですが

出来るだけがんばりますお願い

それでは皆さま

素敵な夜をお過ごし下さいね。