皆さまこんばんは。

 

12日㈭からスタートしたこちらの企画。

 

14日㈯昨夜、終了いたしました!!!


 

初日のお客様には

 

大変なご迷惑をおかけいたしましたが

 

 

初日からサーバーダウンするほどの人気だったこの企画

 

 

 

今回は幸川シスターズwith中川佐久夜先生

 

5人総出で のべ 300名様 もの

 

皆さまへメッセージやアクションお届けすることが

 

できました!!!

 

1日でのべ100名様!!!

 

本当にありがたいことでございますえーん

 

さて、実は来週3月20日㈮祝日~22日㈰までの

 

3日間、再度特別企画開催します!!!

 

こちらは春分のエネルギーを皆様のオーラに

 

しっかり取り込み幸運の波に乗って行ける

 

ヒーリングワークとなります。

 

詳細はまたお日にち近づきましたら

 

お知らせをいたしますね。

 

 

春分の日まではエネルギーの

 

アップダウンが激しい日が続きます。

 

実は12日から昨日までの3日間は

 

エネルギーの波がアップアップアップしていたときなので

 

今日から、急激に「引き」に入ります。

 

体調を崩したり

 

心がどよよんとしやすい時期ですが

 

昨夜までの特別企画でお伝えした

 

アクションをやっていただくとちゃんと乗り越えて

 

いけますので、お電話つながった方は

 

それぞれの先生に言われたアクションなど

 

続けてみてくださいね。

 

そしてお電話がつながらなかった方

 

どうしてもお電話できなかった方は

 

今日から

 

首肩、肩甲骨のコリをほぐし

下半身を冷やさないように

心がけてみてください。

味噌などの乳酸菌をしっかり摂り

生姜入りの紅茶、ほうじ茶や

「うこん」=ターメリック

のお茶を飲むようにしてください。苦手な方は白湯でも大丈夫です。

 

これを春分の日までつづけていくと

 

少しずつ不安やイライラ、焦りなどの

 

不安定な気持ちが落ち着いたり

 

身体の調子が整い始めます。

 

ぜひお試しください。

 

それではどなたさまも温かくして

 

ゆっくりとおやすみくださいね。

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ