皆さまおはようございます!

 

今日は諸事情につき

 

こえのブログ、お休みします。

 

 

その代り、こちらのブログを

 

今朝一番にお届けしたいとおもいます!!!

 

 

 

さて本日3月12日㈭は

 

一粒万倍日&寅の日です。

 

 

そしてわたし的エネルギー霊視では

 

このパワーは14日㈯のホワイトデーまで

 

続きます。

 

 

 

今回はどのような幸運要素があるかというと

 

 

●臨時収入が入る

●思いがけない

お金になる話

●滞っていた物事が

突然良い方向に動き始める。

●険悪だと思っていた人間関係が突然スムーズに円満に変化する。

●長く続いた病気から解放される。

 

 

こういうエネルギーを感じます!!!

 

実はこれ、春分の日前の幸運の第一波なのです。

 

第一波だけでこれだけ素敵なことが

 

起こるのですから春分は・・・・

 

とても楽しみですね!

 

 

さて、この2020年第一波の幸運の波を

 

上手にキャッチするには

 

本日12日㈭一粒万倍日&寅の日からの

 

3日間の過ごし方が重要となります。

 

今からお伝えするアクションを

 

3月12日㈭から14日㈯までの3日間

 

出来そうなものを1つでもいいので

 

やってみてくださいね♥

 

 

 

【1】いらない靴は処分し

使う靴はきれいに磨く。

 

【2】大さじ5杯ほどの粗塩を

油を引かずに

フライパンで炒って

小さじ半分程度のお塩を

小さく金色の折り紙に

包んだものを2つ作成する。

 

1つは3月12日㈭から

春分の日まで

お財布の中にいれておく。

 

【3】

お財布から中にはいっているお札を(1000円札、5000円札、2000円札、1万円札なんでもOK)

全て取り出して

お札の上下に書いてあるシリアルナンバー「奇数」のものを一番上にし重ねる。

image
 
これだとシリアルナンバーLW550209Z
 
末尾9なので奇数のお札です。
 

その上に 

【2】で作った金色の紙に包んだお塩を置いて1時間ほどおいておく。

 

【4】お風呂の排水溝のお掃除をする。掃除が終わったら【2】で作った炒った塩をまいておく。

 

【5】 【2】で炒ったお塩の余りをすべて洗濯機に入れて

ベッドカバー

枕カバーなどの

寝具を洗濯する。

 

 

以上となります。

 

ぜひやれそうなことを

 

本日から3日間のどこかで

 

行ってみてくださいね。

 

しっかりと2020年第一波の幸運を

 

受け取りましょう♥

 

 

それではどなたさまも素敵な一日を

 

お過ごしくださいませ。

 

 

また本日から3日間緊急特別企画が

 

電話占いフルゴラでスタートします!!!

 

 

銀行振込でポイントをご購入いただくと

 

断然お得な20%ポイントバックキャンペーンも

 

同時開催中ですよ!

 

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

 

 

平日の企画ですが

 

ぜひぜひたくさんのお電話お待ちしていますね。