皆さんおはようございます😊
3月11日の今日のコトノハお届け致します。

今日のコトノハはですね
「外に出て深呼吸を3回行う」

今日はエネルギー的なものを見ていくとだいぶいい感じにはなってきてます。
12日、明日からは運気が大きく動きます。
今日は前の日になるんですけど
こういう時、気持ちが落ちてしまいがちなんですよね😭

なぜかというと波を


思い浮かべて頂いたらわかると思うんですけど、大きな波が来る前は必ず大きく波が引きます🌊

今日はまさにそんな感じでエネルギーが
ググッと引いてる状態です。

なのでなんとなく気持ちが下がってたりとかなんとなくお体の調子が優れない。
よくわかんないモヤモヤイライラという感じの精神状態になられる方もいらっしゃるかもしれません(T . T)

そういう場合は深呼吸が効果的なんですよ。

特に今日は外に出てて深呼吸してください。

呼吸の仕方なんですけど今日は鼻呼吸が効果的です。

鼻から息を吸って口から吐く。
鼻から息を吸って口から吐くという呼吸は腹式呼吸とは違うんですけど、お鼻から息を吸うことによって


肺呼吸をするのです。皆さまの肺のあたり、ここは第5チャクラって言うんですけど言語化できないもやもやしたものが吐き出しやすくなります。

鼻から息を吸って口から吐くっていう呼吸を3回外に出てやってみてください。


花粉症などがひどくて外に出られないという方は外を見ながら
お家の中でやってみてください。

窓がないところはその場で鼻呼吸していただいて大丈夫です。

さて明日から電話占いフルゴラの方でも特別企画を行います💕
春分の大きな波に乗るためにやっていただきたいことをお伝えします。内容詳細はブログに


書いてますのでぜひご覧ください❤️
ということで今日も素敵な一日になりますようにお祈りしております❣️
幸川玲巳でございました😊💕