皆さまこんにちは。

 

明日3月10日㈫はおとめ座満月です。

 

毎回書いておりますが

 

わたしは星詠みの人ではないので

 

それとは見解が違うかもしれませんが

 

この満月からのパワーを読み取り

 

開運アクションをお伝えしております。

 

さてわたしが読み取った

 

 

今回の満月のパワーは

自分史上最高レベルの

「愛され潜在能力」発揮!!!

 

というなんともパワフルなものでございます。

 

この満月を境に

 

皆さまにどんな「愛され潜在能力」

 

が隠れていようと

 

それがぐんと顔を出し始めるのは

 

間違いなさそうです。

 

 

ちなみに「愛され潜在能力」というのは

 

人さまの役に立ち

世の中に貢献できる

何かしらの才能のこと

 

でございます。

 

好きな彼に愛されることも含みますが

 

それ以上の広い範囲で

 

自分の持っている能力で

 

世の中の役に立てるチャンス到来と

 

みて間違いなさそうですよ。

 

 

さてそれではどうしたら

 

そのような満月の恩恵を受けることが

 

できるのか??

 

わたしは常々このブログでもお伝えしていますが

 

満月や新月は

 

当日よりも前日、それ以前の

過ごし方が重要です。

 

 

なので今回も

 

今日から明日満月当日までに

 

行うと良いアクションをご紹介します。

 

 

1)寝室のカーテンを洗濯する。

このとき洗濯機に粗塩をひとつまみ入れておく。

 

2)黄色とオレンジの花を

飾る。

 

3)生姜、ウコン(うっちん茶)

どちらかが入ったお茶を飲む

 

4)黄色の化粧ポーチか

ミニ財布を新調する。

 

5)満月の前日から

外にお水の入ったペットボトルを

出しておいて満月の夜8時頃取り入れる。そのお水で白湯を作って飲む。

 

 

このアクションすべて

 

皆様の潜在的に眠っている

 

才能が開くパワーのあるアクションです。

 

このアクションを取ることで

 

才能を活かすチャンスもやってきます。

 

今回のアクションは

 

全てコンプリート出来なくても

 

2~3つコンプリート出来れば大丈夫です。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

ちなみに

 

わたしは若い頃、水商売や夜遊びの際

 

アルコールに弱いくせに

 

お酒を飲むことが多く

 

肝機能障害になりかけまして笑い泣きあせるあせる

 

亡き父から

 

うこんの粉を飲まされていたことを

 

思い出しました。

 

 

当時はあの苦みが

 

苦痛だったのですが

 

今ではとても懐かしい味です。

 

 

10年ほど前、

 

沖縄で仕事していたときに

 

普通にコンビニなどで

 

「うっちん茶」という名前で販売されているのを

 

見つけ

 

普通にうこんのお茶が買えるので

 

沖縄滞在のときは毎日飲んでいました。

 

今は時々ですが通販で購入しています。

 

 

 

うこんは別名ターメリックというスパイスです。

 

カレー粉にも使われていますので

 

お茶や粉が苦手な方は

 

カレーを

 

召し上がってもいいかもしれません。

 

 

 

うこん自体は

 

先ほども書いたように

 

独特の苦みがありますが

 

怒りやイライラ、焦りなどの

 

エネルギーをリセットしてくれて

 

心もすっきりできますよ♥

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な満月前日をお楽しみくださいね。