皆さまこんばんは♥

 

さて、今日はお弟子さんたちの

 

研修、霊能者スクールプチ講座などで

 

さきほどまでばたばたとしておりました。

 

 

さて、そんな中

 

「気が昇るタイプ」の人のケアとして

 

このブログでも

 

色々お伝えしてきたのですが

 

 

ちなみに気が昇るというのは

 

電磁波のせいで

 

オーラが地球の引力を無視して

 

上に上に昇ろうとする現象です。

 

エネルギーに敏感な人が

 

陥りやすいエネルギー酔いの一種です。

 

そしてこのブログの読者様の多くが

 

霊媒体質といってエネルギーに敏感な方が

 

多いので「気」も昇りやすくなっています。

 

上記リブログのことに気を付けていただくことも

 

重要ですが

 

皆さん、セルフケアの際、お塩はどんなものを

 

使ってらっしゃるでしょうか?

 

 

わたしはこのブログで「粗塩」を

 

ご紹介していますが

 

海の粗塩が一番グラウンディングに効きます。

 

次がピンク岩塩です。

 

 

なのでわたしはお風呂にピンク岩塩か

 

粗塩を投入し毎日のケアをしています。

 

image

最近はお客様も増えて

 

なぜか霊視の内容が

 

ハードになってきてまして

 

 

年末開運グッズでお届けした

 

白いお塩、

 

これが一番浄化力があるので

 

足裏をごしごしやって、湯船にも

 

いっぱい入れてます。

 

最近、エプソムソルトなど色んなお塩が

 

ありますが

 

しっかりと

アーシングやグランディングが

できて浄化作用があるのは

海の粗塩に適うものはありません。

 

エプソムソルトは気の昇りを増長するので

 

「気の昇りを鎮める」という点においては

 

効果が薄いです。

 

 

 

エプソムソルトの場合は

 

波動を軽くして

 

天と繋がりやすくなりますので

 

何かメッセージやひらめきが

 

欲しい人は使うといいと思いますが

 

今現在、霊的センスを仕事にしている人

 

病院、銀行、介護施設、学校などに

 

お勤めの方にはあまり向いていません。

 

むしろ気が昇ってしまって

 

頭がぼんやりしたり

 

気分の浮き沈みが激しくなるので

 

出来れば海のお塩か岩塩を使った

 

浄化のほうをオススメします。

 

image

ピンク岩塩は第一チャクラのエネルギーを

 

活発化させてくれますので

 

白いお塩で足や身体を浄化して

 

ピンク岩塩を入れたお風呂に

 

入る日を、週に2回程度作ってもいいかもですね。

 

ぜひ、お試しくださいませ。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。