皆さまこんにちは!

 

昨日から3月に入りました。

 

春爛漫も間近ですね。

 

 

わたしは花粉症なので

 

この期間、どうしてもティッシュとお友達に

 

なってしまうのですが

 

 

ティッシュまでも

 

お店から消えているので(デマを信じた人たちの

 

せいですが、仕方ありません)

 

どうしてもの時以外ティッシュの利用は

 

避けようと

 

タオルでお鼻チン!に切り替えました。

 

以前からわたしはお客様のプレゼントなどで

 

たくさんタオルハンカチ持ってます♥

 

 

 

どれも可愛くていつもお気に入りの

 

タオルハンカチを手洗いように持ってますが

 

ティッシュ不足になってからの

 

外出時は

 

お鼻チン用を3枚ほど用意して

 

使用済みは軽く水洗いし

 

ティーツリースプレーを吹きかけた後

 

防水ポーチに入れて

 

家に帰ってすぐ洗濯をするようにしています。

 

 

 

・・・・そしたらね、なんと!!

 

 

ティッシュ使用していたときは

こまめにワセリン塗らないと

がさがさになってた

お鼻の下がほとんど荒れなくなりつるつるのまま!!

 

タオルのほうが柔らかくて

 

お肌に優しいんだなと改めて

 

感じました!!!

 

 

 

これはジェラートピケから出てる限定品💛

 

大好きなミュシャのハンカチタオル💛

image

 

あまりにも素敵だったので

 

同じくミュシャが大好きな

 

感情を癒し体に隠れている潜在的な声を暴いてくれるホリスティックケアsolさん

 

にもおそろいのものを

 

プレゼントさせていただきましたよ。

 

 

お鼻かむのがもったいないけど

 

こういうときも気分重視で

 

美しい物、かわいいものを使いたいのでねラブ

 

 

タオルでお鼻チンは

 

ティッシュがまた

 

売りに出されるようになっても

 

続けてみようと思いましたラブラブ

 

 

タオルでお鼻かんでると

 

見栄えは悪いですけど

 

今だったら誰も何も言わないしラブ

 

 

 

いやぁ、災い転じて福となす

 

マイナスな出来事の裏には

 

必ずプラスの出来事が隠れてるのですね照れ

 

どなたさまも毎日を

 

出来る限り気持ちよく過ごしてくださいね。

 

 

それでは素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。