皆さまこんにちは🌞

さて、わたしの電話鑑定や

講座など受けて下さったり

このブログに書いてることを

読んでも

「何かピンとこない」

「意味がわからない」

「抵抗感がどうしても湧いてくる」

こういうときはね

とりあえず一旦保留滝汗あせるあせるあせる

これが正解です!!

実は霊視結果ってね

タイムラグがあることが
多々ありなんです。
多くの場合
霊視結果の方が少し先の
未来のあなたのために
お伝えしてることがあります。

ですのでわたしのクライアントさまも

「1ヶ月前、ああ言われたときは

全くピンと来ませんでしたが

今ならもの凄くよくわかります」

っておっしゃってくださるケースが

たくさんあります。

なので、もし、ピンとこない

霊視結果やアドバイスがあるときは

とりあえず保留ラブラブラブラブラブラブ

パン生地の発酵を待つように

いつかピンとくるかも。

ぐらいの気持ちで

今の自分の気持ちに
したがって生きる。
今目の前の欲求を
満たしながら
過ごしているうちに
「あれはこういうことか」
と満を侍して
腑に落ちるのです。


もちろん否定的で自分の気持ちが

ずんと沈むような霊視結果は

何ヶ月経ったところで

受け入れなくて大丈夫ですが

もしかしたら自分が

気がついてない自分を指摘されたのかも

しれないので

そこは少し余裕を取り戻してから

自分なりに考えてみたはよいかもです。

わたしは実際、いろんな鑑定士さんに

霊視をしてもらいアドバイスいただいた

時期があったのですが

こんな性格ですから←最悪な性格

耳に痛いことはスルーしてきました。

わたしね、不思議と、こういう

占い系の人からイヤなことしか

言われたことがないんです。

態度がでかい、横着そう、

傲慢だから嫌われます、

で、あんまり、言われるから

はいはいはいはい

全部本当だよ!全部受け入れますよ!

と開き直った途端

カスな占い師以外は何も言われなく

なりました。

カスな占い師=偽神とお友達です。

まぁ、とにかく

わたしという人間は

サイアクな人間なんでしょうよチーン

でも受け入れたら凄く楽になりました。

アドバイスというより

自分のサイアクさを受け入れたら

確かにサイアクなわたしだからこそ

〇〇をやらねばならない。

と最初、「当たってないし💢」

と思ってたこともしっくり

くるようになりました。


時が経たないと

腑に落とすことが出来ないものも

いっぱいありますからね。

しっくりこないアドバイスは

一旦保留でラブ

それではどなたさまも

素敵な午後をお過ごし下さいおねがい