皆さまこんにちは😃

おかげさまでお注射と

ペインクリニックの女医さんの

ハンドパワー?で普通に座る分には

なんの痛みも感じないほどに

なりました。‥‥今のところは笑い泣き

明日MRI撮りに行くので

(結果わかるのは22日)

ヘルニアとか坐骨神経痛だったら

また痛みがぶり返す可能性も

あるらしいので

楽観はできないのかもですが

体が痛まない日常がこんなに

ありがたいとはえーん

さてタイトルの件ですが

霊能者ブロガー名乗るからには

「読者さまのお心に

何かしらシンクロしてヒットする」

言葉や情報を

お伝えできて初めて

喜んでいただけたり

しますよね。

でね、わたしのブログって

今でこそなんとかかんとか

占い部門でやっとこさ

ベスト10入りしたりしなかったりの

辺りでがんばらせていただいてますが

なんかね、不思議でたまらないのです。


わたしのブログって
なんて言うか客観的に見ても
メジャーになれないヤツ
だよね?真顔

上位の人たちとあきらかに

毛色が違うしょんぼり



占いプロデューサーN先生は

令和時代は
マニアックな玲巳さんにも
ファンが付く時代になるよ、
良かったねドクロ

とおっしゃってくださってまして

昨年、本当に

その通り、

わたし史上最多の読者さまに

出会うことができまして

ありがたい以外

何モノでもないのですが


わたしの発信してる内容に

シンクロを感じてくださって

ファンになってくださった皆さまに

改めてお伺いしたい真顔

‥‥こんなうきうきも
わくわくもしない内容の
ふわふわ
きらきらスピの要素が
微塵もないブログの
どこにシンクロして
くださったのかしら?ニヤニヤ



たぶん、こんなこと言うのは

大変な失礼だとは承知してますが


読者さまの皆様❤️
もしかして
お友達が少なかったり

もしかして
うっかり本当のこと言って
ハブられたり

お金に話しかけてる人や
お金の寝床的な容れモンみて
うっかり

「そんなんで
お金増えたら日本人
皆金持ちだわ。馬鹿なの?」

とか言ってしまう人でしょうか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


わたしもね、つい

余計なことばっかり

言ってしまったりします。

ふわスピさんのアンチのような

言動行動が多いから

ふわスピさんからアンチされます。

もしかして、ありがたきわたしの

読者さまも、そのような

アマノジャク

と言うか、何かこう、素直に

ふわふわキラキラ出来ない

事情がおありなのでしょうか。

わたしは亡き父が神社の神職で

神社を立ち上げる時から

ずっと神ごとに関わってきて

スピリチュアルブームの前から

神様とは、ご先祖とは

自分の思い癖とはと言う

現実生活に密着した学びが基本に

あるので、どうにも、昨今の

ふわふわキラキラスピリチュアルの

自分に都合の良い価値観を

勝手に原理原則に

当てはめて、勝手に次元を作ったり

龍や稲荷、天狗と話が

出来ると吹聴したり

子ども銀行よりも怪しい

なんとか銀行作ったり



お金に話しかけてお金さんに

友達連れてこいと命じたり

悪趣味な容れもんにお金入れたり

やりたい放題、言ったもん勝ちの世界が

気に食わないんです。


わたしの鑑定には

ふわスピに逃げても

何にもいいことなかった、

むしろ、お金も人としての信用も

無くしたと言う方が

たまにお越しになります。

ふわふわキラキラスピリチュアルは

この世を生きる痛みを軽減してくれる

ある意味、痛み止めのようなものだと

思います。

しかし、痛み止めを飲んでも

痛み止めの注射を打っても

自分の根本に隠れている

人生を破滅に導く

思い癖に気づくことは

なかなかありません。

お金がないのは節操なく

よく吟味せずに分不相応な金額を

使ってしまう管理能力の欠如が

原因です。

変な容れもんにお金入れたり

話しかけたところで

管理能力の欠如に目を向けて

お金を使う優先順位をまともなものに

整えなければ

金の龍がみえても、お稲荷さんに

頼んでも同じことです真顔

とか言いながら笑笑

わたしも願いが叶う〇〇的な

商品作りたぁい照れラブラブ

と考えてたりして笑ポーン

でもお金を変な容れもんに
入れたりはしない、

ちゃんと実用品として
使っていただきながら開運する

何かいつか作りたいですラブ

ということで皆さま

改めまして読者さまになってくださって

ありがとうございます。

マニアックな仲間がこんなに増えて

わたしは大感激ですお願い


これからもよろしくお願い致します照れラブ