皆さんおはようございます😊
2月13日のコトノハをお届けいたします。

昨日の福岡はね雨だったんですけど、とても暖かい日でなんだか冬を忘れるようなあコート着てたら暑いくらいの日でしたが💦皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?はい。それでは今日のコトノハお伝えしますね。「話すと入る」
変なコトノハですね笑
ちょっと聞き取りにくかったらごめんなさい。話す=トーク、お話をするっていうことです🗣

何が入るのかというと良い運気です↑
私のざざっと霊視で皆さんのエネルギーの状態拝見するとですね、
なんか色んな感情が溜まってる方がとても多いです( ;∀;)
これいつぐらいからのものなんだろって思うんですけど、おそらく立春過ぎ


もしくは立春ちょっと前に起こった何かショッキングな出来事だったり、落ち込むようなことであったり、もしくは慢性的にずっとそういう状態でいらっしゃったのかもしれないんですけど、

特に悲しみとか怒りとかですね
そういうネガティブな気持ちがちょっと
お心に溜まってる感じがします。
実は今日のお昼のブログに自分の溜まっている感情に対応するケアの仕方が予約投稿で上がってきますんで、お昼12時頃是非読んでくださいね😊

それを読んだりしてもらいつつ、
皆さんにお勧めするのがやっぱり「話す」っていうことなんですね。
お友達にちょっと話を聞いてもらったりとか旦那さんにとか、もし、そういう相手がいない人は独り言で話しちゃっても構わないですよ。あと、ちょっとお金はかかるんですけども笑


電話占いフルゴラの先生達にお電話いただいてもいいかなって思います😁

私も今日夕方以降、待機する予定ですのでよかったらお話ししに来てくださいね😊

でねお話の内容はどんなことでもいいです。なんかちょっとまとまらない感じでいいので、ただお話してるうちに、隠れてた感情が出てくることがあります。

最近そういう方がとても多いんですよね❣️

鑑定してて、最初は明るく話してるんだけどなんか突然泣いちゃう方とかね。

あ、でも、それ、その方にとっては
すごくいい兆候なんで、悲しみ、怒り、
ちゃんと感情出してくださいね。

誰かとお話してる時に泣いちゃったり怒りが湧いて出てきた時もそれも素直に出すと良いと思います。

ということで今日は話して、感情をしっかり出すと新しい素敵な運気が入ってくるっていうエネルギーの流れですので
是非お話をするということを頑張ってみてくださいね。
今日も素敵な一日になりますように
心よりお祈りしております💏


幸川玲巳でございました💕