皆さまこんにちは。

 

さてまるで自分を擁護してるかのような

 

このタイトルですが・・・笑い泣き

 

違うのですぅタラータラー

 

これね、わたしの経験上そして

 

成功し続けている人たちの傾向や霊視で

 

知った

 

原理原則=東から太陽が昇り西に沈むといった変わらない原理法則のこと。

 

です!!!

 

 

わたしも何か大きな変化がある前

 

必ず病気やケガをしてきました。

 

この件に関しては昨年も記事にしております。

 

 

今年は1月に

 

足裏にガラスが刺さった時はわたし史上最高人数120名以上のセミナーを控えていたときでした。

 

 

あのセミナーのあと

 

フルゴラへの御登録数も最高人数となり

 

何回システムを拡張しても

 

追い付かずサーバーダウンするほどの

 

こちらも過去最高のお客様ご利用人数を越えました。

 

2月は節分の日から謎の激痛腰痛・・・笑い泣きタラー

 

もう、こうなると何が起こるのかしらん?と

 

うきうきさえします。

 

が、しかし、訪れた痛みや苦痛は学びでもありますので

 

その痛みや苦痛に寄り添いながら

 

自分の心をしっかりとみていくことで

 

完治後の現実が大きく変わります。

 

身体の痛みは心の痛み

 

 

こちらでしっかりとご自分を癒し整えておくと

 

完治後のレベルアップがスムーズなのですキラキラキラキラ

 

 

 

病気やケガ、痛みや苦痛を癒すには

 

脳内執事さんに「お心の痛みもお辛かったですね」

 

とこまめに声かけしてもらいながら

 

お薬を飲んだり、シップを貼ったり、眠ったりしてみてください。

 

運が急上昇する前は

すべてを整えてからが

基本なので

 

病気やケガといった形で強制的に自分が癒しておくべき感情と向き合う必要があるのです。

 

 

こちらは2020年3月21日春分の日までの

 

限定ですが

 

この時期の症状特有のサインに気づくと

 

大きく運気が上がります。

 

 

●首、肩、背中、腰、手足の

痛み、怪我

悲しみ、怒り、嫉妬、

恨みを感じきれてないサイン」

*傷ついたね、辛かったね。

悔しかったね。と言いながら患部を手当てする。

 

●頭痛、歯痛、鼻炎、副鼻腔炎、耳の炎症

 

「不安予測のしすぎ、不足不満に目が行くときに気づいて欲しいサイン」

 

*心配しなくてもあなたは神様に守られているし安全な状態はずっと続くよ。と患部を手当てしたりン鼻や耳を指で撫でたりする。

 

●胃腸、腎臓、肝機能、自律神経のトラブル

 

「過剰な責任感、無価値観、自分以外の他人に心が行っている=自分を大切にすることにもっと集中してほしいサイン」

 

※あなたが一番大事な存在💛

と言いながら患部をタップする。

 

 

となります。

 

 

すべて執事さんモードで言ってもらっても大丈夫ですよ♥

 

 

 

この時期限定ではありますが

 

ご自身の身体に出たサインに気づき

 

上記のケアをしてあげてください。

 

そうするとスムーズに

 

お体回復したときには

 

運気もぐんと急上昇しているはずです♥

 

楽しみですね虹虹

 

それではどなたさまも

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。