皆さまこんにちは。

 

休日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしのブログでは「立春疲れ」ということで

 

今回、心や体にいろんな現象が現れた原因について

 

お話をしてきました。

 

しかし、単なる、宇宙エネルギー酔いではない

 

たとえばサイキック=生霊さんの影響を受けての不調や

 

未浄化なエネルギーの影響を受けて

 

不調が続いている方も多くみられます。

 

未浄化霊や生霊の影響とはいえ

 

これ、必ず自分が引き寄せていますので

 

やみくもに被害者意識を持たないようにしましょう。

 

この時期、引き寄せやすい生霊や未浄化のエネルギーは

 

わたしばっかり

頑張ってる

 

この念はおそらくこのブログの読者さま

 

皆さまとても頑張り屋さんが多いので

 

非常に受けやすい念です。

 

この念が憑くと

 

もちろん、この念と同じような心境になったり

 

周囲はラクをしているのに

 

自分ばかりに負荷が

 

かかっているような現実を招いたり

 

首や肩、腰に不調が出やすくなります。

 

*わたしも洩れなくコレにやられてます。

それはわたしにも「わたしばっかり頑張ってる」

と思う癖があるからです。

 

そしてこの時期の運の滞りにも感じる

 

様々な現象は

 

実はご先祖の代からの

 

課題という意味もあります。

 

 

 

ではどうしたら運の滞りを解消し

 

すっきりと前を向けるかというと

 

 

心臓に軽く手を当てて目を閉じ

 

 

●●家(自分が名乗っている姓)のご先祖さま、いつも御守りくださって、ありがとうございます。

ご先祖様から引き継いだ思い癖は課題として

しっかりと逃げずに取り組みます。ありがとうございます。


 

と祈ります。

 

 

 

心臓は肉体を動かすうえで一番重要な

 

臓器です。いうまでもなくご先祖様からの

 

頂きものです。

 

心臓という場所に一番強く

 

ご先祖の思いが宿っていますので

 

ここに手を当てて想い癖を修正しながら

 

生きることを誓うと

 

成仏されているご先祖様からの応援をいただくことが

 

でき、同じ思い癖で苦しんで亡くなった

 

ご先祖様のご供養にもなるのです。

 

お墓やお仏壇の前でなくても

 

ご先祖とは肉体を通して

 

つながることができます。

 

なんだかトラブルが続いていて

 

体調も不調だし、辛いなぁというときは

 

ぜひお試しください。

 

わたしもこのアクションを思い出し

 

さきほどさせていただいたところ

 

ぶり返しの痛みできつかった腰の痛みが

 

落ち着き、こうしてPCでブログを

 

更新できています。

 

 

心からのお気持ちで

 

ご先祖様とコンタクトが取れた方にとっては

 

即効性があるので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。