皆さまおはようございます♥

 

こちら一昨日に、巳の日、本日までに行ってほしいことを

 

書かせて頂きました!!!

早くもコンプリートされた方からのご報告

 

昨日のお電話鑑定でたくさんいただきました!!!

 

皆さま行動早っ!!!!

 

神様ってね、そういう貪欲な皆さまが

 

大好きなんですハートハート

 

なぜかというとね

 

神様は与える一方の存在だから

与えたくて与えたくて仕方がないのです。

 

だから「欲しい!」「ください!」

と言われると嬉しくて嬉しくて

欲しがる人にいっぱい欲しい物をあげたいのです。

 

しかし、多くの人は謙遜したり、遠慮したり

 

昨日の特別企画でも感じたけど

 

「富」を受け取る権利なんてないって思ってる人が

 

いっぱいいらっしゃいました。

 

ちょっと極端かもしれませんが

 

富を受け取る人、つまりお金を持っている人って

 

よく童話や物語とかで「強欲な人」として

 

描かれてますよね。

 

「おぬしも悪よのう、うっししし」的な

 

イメージで。

 

日本人は特に「欲」に関しては

 

ものすごくコントロールされます。

 

 

 

でもね、お金持ちのおうちや

 

お金をたくさん持っている人たちって

 

そういう教育はされないみたいです。

 

 

 

わたしの知っている

 

おうちがもともと

 

お金持ちで、その方自身も

 

お金をしっかりと稼いで

 

リッチに暮らしている人が

 

数人いらっしゃるのですが

 

 

皆さんにお話を伺うと

 

小さい頃から

 

「欲しいものは

 

はっきりといいなさい」

 

という教育を受けてきて

 

少しでもそこでもごもごしていると

 

「品がない」と叱られていたそうなのです。

 

なので彼女は今でも

 

欲しいものをはっきり言わないで

 

遠回しに言ったりすることは

 

逆に違和感をかんじるそうですが

 

これはわたしもそう思います!!

 

豊かさを得るための


原理原則でも「明確さ」はとても

 

重要になりますのでね。

 

明確でない願いが叶うことはまずないので

 

彼女のように

 

常に欲しいものは何であるか

 

はっきりと言語化できると

 

願い事は叶いやすくなります。

 

 

また別のマダムですが

 

彼女は

 

小さい頃から

 

欲しいと言えばたいていのものは

 

手に入ったせいか

 

今回のマスク騒動のように

 

ちょっと欠品したからって

 

あり得ない高値をつけて売ろうとしたり

 

人から奪ってまで得ようとしたり

 

焦って買いだめするような発想がないので

 

「昔のオイルショックのときとは

 

ちょっと違うかもしれないけれど

 

今回も少し不足不足と


言いすぎな気がするの。

 

実際に欠品しているのも事実だけれど

 

わたくし個人的には欲しいものは

 

欲しい時に必要なだけ必ずまわってくると

 

おもってるのよ」

 

とつい最近お話させていただいたときに

 

おっしゃっていたのですが

 

一昨日、お風邪を引いてしまったとかで

 

それを聞きつけたご友人が

 

マスクを分けてくださったというお話を

 

わざわざフルゴラに


お電話してきてくださって

 

教えてくださいました。

 

「欲しい時にはこんなふうにいつも

 

ちゃんと手に入るのよ」

 

と少し枯れたお声でしたが

 

とても楽しそうに

 

そう、おっしゃるのでした。

 

 

もとから豊かな人は

 

「欲しいものがはっきりしており」

 

そして

 

「ちゃんと手に入るのだから

 

奪ったり不安になったりする必要がない」

 

という発想を持っています。

 

 

そして豊かな人から学ぶその信念は

 

富の神様が大好きな心の持ち方だと感じます。

 

 

 

富の神様は必要な時に

ちゃんとタイミングで

廻してくれます。

 

焦って不安になって

今必要のないものを

毎日不安です、不安ですと

焦ったりすると

 

実はこのマインド

受け取り拒否として伝わります。

 

なぜかというとちゃんと

お金は入ってくるという信念がない=冨の神様を信じていないからです。

 

富の神様は自分の存在を

ちゃんと信じており

本当に欲しい時に

気持ちよく「ください!」

という人のところに富を与えていきます。

 

 

 

ちなみに今日の獅子座満月と一粒万倍日は

 

昨日の巳の日と同じくらい

 

富と豊かさのエネルギーを手に入れることが

 

出来る日です。

 

 

ですので、今日、ぜひ、やっていただきたいのが

 

富の神様に愛される

お祈りをささげる事です。

 

 

富の神様、必要な時に

たくさんの豊かさを

廻してくださることに

感謝します♥

ありがとうございます♥

 

 

この言葉を今日のうちに3回ぐらい

 

唱えてみてください。

 

できればおへそのうえに両手を置いて

 

お辞儀をしながら西の方向を向いて

 

お祈りしてみてください。

 

そうすると必要な時に潤沢なお金や豊かさが

 

やってきてくれるでしょう。

 

そして今日は、

 

富を呼び込む黄色に近い色の

 

丸い食べ物を

 

召し上がると良いでしょう。

 

*朝のコトノハで大好きなモノを食べるというものも

 

ありましたから、併せて召し上がってください。

 

 

黄色い丸いもの=ゆず、

 

ジャガイモで作ったお団子、

 

丸い形のチーズ、レモン味のマカロン、

 

カスタードクリームの入ったお饅頭など。

 

ぜひ開運アクションに

 

プラスしてやってみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な1日を♥