皆さんおはようございます。2月9日日曜日今日は獅子座満月ですね🌝
あと一粒万倍日っていうことでラッキーでが二つ重なっているとても素敵な日ですね💕今日も特別企画を電話占いフルゴラでやっております😊

今日はフルゴラID番号偶数の方からのお電話をお待ちしております。
わたし以外の他の先生方には番号関係なくお電話可能ですので、お好きな時間帯にお電話されてください。

はいというわけで2月9日今日のコトノハお届けいたします。今日の言の葉は「自分を1番に優先する」
という言葉が出てきました😊


一人暮らしとかされてる方とかは普通に自分のことだけやってればいいんですけど、家庭の主婦の方とかはどうしても旦那さんのことを優先したり子供さんの事を先にしたりとかっていう生活をされてると思います。

今回はどんな人も自分ファースト、自分を一番に優先して何かを行うこと!
例えば一番最初に自分だけのためにお茶を入れるとかですね💕
一人暮らしの方でも、いつも以上に丁寧に自分に接してみてください。例えば一人暮らしなんだけど仕事を優先してるとか、一人暮らしなんだけど遠くに住んでるご家族を優先してるようなマインドがあるんだったら、今日はもう自分のしたいことだけやる。したくないことはやらない!そんな風にはっきりと決めて自分を最優先して生きてく練習をしましょう。


何故かと言うと今日は獅子座満月🌕♌️

獅子座満月っていうのがですね
自分を大事にすることで豊かさを得るというエネルギーなんですよね。
今日はブログでも詳しく今日のエネルギーについて書きたいと思うんですけども

とにかく自分優先にしておくと豊かさや愛がどんどん入ってきやすくなりますし、良いことが起こりますよ💕
ということですので自分ファースト頑張ってみてくださいね😊

そして自分ファーストをよりスムーズに行うためにやっていただきたい開運アクションをお伝えしておきます。

今日の開運アクション「1番好きなものを食べる」これが開運アクションですので、行ってみてください💕
どんな食べ物でもジャンクフードとかでもいいので1番好きなもの食べましょう!


食べ物ってまず口から入りますよね。口から入って第2チャクラ、お腹に到達します。つまり食べ物は豊かさの象徴なんですよね💴💎
だから美味しいものを食べたり一番食べたいものを食べることで、
自分に豊かさへの許可を出すという深い意味もありますので今日は是非1番好きなものを召し上がってください❤️

以上が2月9日のコトノハとなります。今日も素敵な一日になりますように心よりお祈りしております😊💕
幸川玲巳でございました♫