皆さんおはようございます😃
2月7日の今日のコトノハお届けいたしますよ。ブログには書きましたけども、今回腰痛で結構大変なことになっております笑😁
今現在ですね私、約一時間半立ちっぱなし!😂

座ると動けなくなっちゃうのでね(T . T)

たちっぱなしで、なんか、レコーディングスタジオのように、この、こえのブログ収録をしております😭

はい!ではね、今日のコトノハですけども「黄色と赤のものを食べて元気回復」
と出ております。

黄色の食べ物はねじゃがいもとかさつまいも、かぼちゃ、生姜こういうものが黄色の食べ物になります。
そしてね、赤の食べ物なんですけどもこれいつも聞かれるんですが


赤身のお肉マグロなど見た目が赤いものな
ら何でもいいですよ、とお伝えしてるんですけども、まぁ、自分で赤だなと思った食べ物を召し上がってください。

なぜ、赤と黄色なのかっていうと
今暦の上ではもう春ってことですけどちょっとお天気があまり良くなかったり寒かったりするんで

皆さんのオーラを霊視するとなんとなくエネルギーが沈みがちと言うか、前回立春疲れのお話をしましたけど、まだちょっとその余波が残ってるみたいですね。

オーラを回復させるために必要な事が二つあるんですけども
一つはその色を取り入れることで、もう一つがその色を復活させること。
取り入れて復活させる。

これはどういうことかって言うとですね
黄色のオーラは皆さんが元々持ってるオーラ色なんですね。
だいたいどんな人でも持ってるオーラで


黄色は心身の健康であるとか、前向きな心であるとか、明るい無邪気な心であるとかそういうものを取り戻してくれるんですね。

黄色いもの食べると必然的にオーラも回復するよっていうことですね。

赤い物っていうのは赤は第一チャクラの色と言われてるように生命力そのものを表します。なので、赤いものを食べると
生命力も上がるし、黄色も食べるとさらに元気な精神状態に戻れるのかなっていう感じです。
今日は黄色と赤の食べ物、お好きなものでいいので2種類取り入れてしっかり食べて元気回復してください💕😺
はいということで、今日のコトノハでございました。
ありがとうございました!
今日も素敵な一日になりますように❤️
幸川玲巳でした😊