皆様おはようございます😃
2月6日の今日のコトノハお届けいたします。えー福岡だけですかね?昨日今日ととっても寒いんですけども❄️
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?コロナウイルスとかも流行ってますんでね、どうか皆さんお体には十分気を付けてお過ごしくださいね❤️
はい、では今日のコトノハなんですけれども「第五チャクラをケアする」第5チャクラを癒すというコトノハが出ております。
第5チャクラっていうのは喉から気管支にかけての場所が第5チャクラって言われるところなんですけれども、今日はそこをケアしましょうと出ています😊

理由はおそらく風邪なんかも流行ってますしお咳をされてる方がね今回とても


多い気がするんですよ。
昨日の夜、電話占いフルゴラで鑑定しててもね、お電話越しで咳コンコンされてる方か、結構いらっしゃったのでちょっと心配かなーっていうのもありまして。
皆さんの霊視をさせて頂きますと、ここが弱ってる人が多いかなって思いました。
ちなみに第5チャクラが弱っている時っていうのは、自分がわがままだと思っていることを、正確にはそれ本当は全然わがままじゃないんですけど、自分では勝手にわがままだと思ってぐっと飲み込んじゃってることを人にお願いする系の言葉かな?

これやっといてとか、これしてもらってもいい?って言うようなことを何かお願いするのがとても苦手な皆様の様子が見えます。笑


なので是非意識して、何かお願い言葉を言ってみて、周囲の人たちの手を借りるって言うことを今日は頑張ってみてください。

そして第5チャクラのケアとして、もう一個💕

今日は水色のマフラーを巻いたり水色の石を第五チャクラに当たるような形のネックレスとしてつける感じとか、スカーフでも良いので水色のものをなにかまとっていただくと非常に良いですね。

まとうものがないよっていう方はですね、水色のイメージをしながら軽くのどの辺りをトントントンと3回ぐらい叩いていただくか、もしくは塩うがいと言って塩でうがいをしてください。

お塩を小さじ半分ぐらい入れたものを水に溶かすだけで結構です。それでうがいをしていただき、その時に水色のイメージをしながらガラガラとうがいをしていただくと


第5チャクラが癒されるんじゃないかなって思います。
今、お咳が出てる方は、おそらくちょっと頑張りすぎだと思うんですよ😁

だから皆さん人様の手を借りるって言うのも本日の課題として出てますので、是非ち恥ずかしがらずに人様の手を借りてみましょう💕

はい。ということで今日のコトノハ以上となります。

皆さまどうぞ素敵な1日をお過ごし下さいませ。

幸川玲巳でございました😊