皆さまこんにちは。

 

何名様からか同じメッセージ

 

届いたのですが・・・

 

タイトルの件ですね。

 

これね、いろんな偽神さんがいるので

 

一概には言えないのですが

 

共通していることは

 

言葉が巧みな人が

多いので

いいことを言ってるように

聞こえるんだけど

目つき、笑い声など、気持ちがわるい要素がある。*霊的に敏感な人は動物の腐ったような臭いを感じる場合もある。

 

 

これね、誰でも気が付きやすいし

 

あきらかにわかるのですが

 

 

実はね

 

偽神憑けてる側からすると

ピュアで綺麗な魂さんたちが

ニセモノにみえるようで

違和感あるように

みえたりもするらしいです。

 

なのでその偽神集団からは

 

まともなピュアな方が悪口言われたり

 

ハブられてたり

 

嫌われたりしている光景をよくお見受けします。

 

 

そういう場合、チーム偽神側は必ず

 

ハブった人の事を

 

「波動が低い」

 

「霊格が低い」

 

「高次元には来れない」

 

と言った言葉を使いたがります。

 

もし、このブログを読んでらっしゃる方の中で

 

スピリチュアル系の人たちから

 

そんなことを言われたことがあるなら

 

それはおそらく偽神憑きの人に運悪く

 

当たってしまっただけですので

 

お気になさらず、ただ、自分に嘘をついて

 

いい人になろうとしていなかったか?など

 

自分の心を整える事に集中すれば

 

大丈夫ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

あと

 

自分が困るからという

理由で行動する人、自分が困るから、損するから、傷つくから、

を理由に人に

自分勝手な要求をつきつけてくる人の多くに偽神の手下みたいな

低級霊(しょぼい霊)

が憑いてることがあります。

 

 

お恥ずかしい話

 

わたし仙腸関節炎の症状が出る

 

十数分ほど前に

 

ここ数週間関わってる

 

下劣な魂のグループの人と

 

会話をしていたのですが

 

違和感を感じてたのに

 

一切の防御をしてなかったのです。

 

わたしは偽神を感じると「腸」に来るんですね。

 

仙腸関節というのは

 

腸とも深いかかわりのある場所のようです。

 

仙腸関節炎について

 

気づいていたのに

 

わざわざその

 

グループの人たちの要求を

 

いい人のふりして

 

受け入れようか迷ってた=自分に嘘をついていた

 

わたしの大きなミスですあせるあせるあせる

 

 

偽神の霊障を感じるときは

 

間違いなく自分自身に問題があります。

 

人のせいにしてる場合でなく

 

・・・肝心なところで自分の気持ちに

 

大ウソこいてました滝汗

 

まぁ、気が付いたので

 

皆様の御協力を得て

 

少しずつ回復しておりますが

 

ここまでひどい痛みは久しぶりで

 

よっぽど自分の在り方を整えよ!!!という

 

自分の本質魂=神様からのお叱りには

 

違いありません。

 

 

あ!!!ご親切な皆様から

 

ご心配いただいている生活面の不便ですが

 

お陰様で妹がいろいろと

 

お世話をしてくれてますので

 

どうぞご心配なくです。

 

年取ると姉妹の存在ってありがたやですね笑い泣き

 

妹にはマサムネのライブのあと

 

足腰へろへろになったときも

 

プチ介護してもらいました笑い泣き

 

ということで偽神について

 

こちらのカテゴリーもどうぞ

 

お読みくださいね。

 

偽神ってなぁに?という方はこちらをお読みください。

 

それではどなたさまも

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。