皆さんおはようございます😃

2月3日月曜日節分ですね。
今日は皆さん、恵方巻きとか豆まきとかの節分の行事を楽しまれる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私は恵方巻きを、昨日占いプロデューサー N 先生にいただいたんですけど、それを深夜のこの時間←これ予約投稿なんでね笑
ペロリと頂いてしまいました😁
なので元気いっぱいでお届けしておりますよ❤️

では2月3日の節分、今日のコトノハ。どんなコトノハが出ているでしょうか。

実は今日もアクション系なんですよ!
ではお伝えいたします!


「キラキラしたものを身につける」

キラキラしたものを身につけてくださいってことですけど、なぜ今日はこのキラキラしたものを身に着けなさいなのかというと霊視するとね、皆さんのオーラが節分ということで邪気を出して福を呼び込みやすいオーラになっちゃってます。

あの実はこういった季節の行事は侮れないです!季節のこういう行事の日は、それに見合ったオーラになってるのですよ。

今日は節分。福をしっかりご自分のオーラに取り入れるためにキラキラしたものを身につけると良いですよ。と天の存在、お神さまから言われております。

キラキラ🤩の取り入れ方は
皆さんの生活に合わせて取り入れやすい形で結構です。例えば職場は服装自由とかだったらキラキラしたピアスとか


自分の目に入った方がいいのでダイヤモンドの指輪とかそんなものを身につけていただいてもいいかもしれないですね。

服装がちょっと厳しい。そういうところではことは‥何がいいかな?笑

わたし、あまり OL さんの生活って想像つかないんですけど笑笑

たとえばキラキラしたボールペンとかもし使えるんだったら使ってみてください。
そういうご用意がない、キラキラのものは持ってないです。

っていう方はですね、
例えば夜景とか。
キラキラしてますよね?
YouTube とかで波のキラキラを見るとかそういう風に自分で意識してみる感じで大丈夫です❤️
今日はとにかく
キラキラを目にするとオーラ


にキラキラエネルギー=福を取り込みやすい状態になります。あと金粉入りのお酒とかね。実はスーパーとかコンビニに今もまだ売ってますんでね。
お正月の名残とかで笑

それを買っていただいてお風呂に入れていただいても良いかと思います。

はい!ということでね、今日はキラキラを身につけると言う、それによって福を呼び込むというアクションをお伝えいたしました❤️✨

節分の今日の皆様お元気で
そして素敵な節分にしてくださいね!
幸川玲巳でございました❤️