皆さまこんにちは!

 

昨日書いたこちらの記事が

 

 

2月に入って初めて

今年に入って11回目

アメトピさんに掲載いただきました!!!

 

image

 

本日から明日までに行うと良いアクション

 

ご紹介しています!ぜひぜひ

 

お試しくださいね。

 

アメトピさんからご訪問くださって

 

新しくフォロワーさんに

 

なってくださった全ての皆様に

 

感謝の気持ち申し上げます。

 

またいつもこのブログを読んでくださってる

 

全ての皆様にも本当に飽きずに(呆れずに)

 

記事を読んでくださり感謝しています!

 

皆さまにとってもお役に立てる記事を

 

これからも書いていきたいと思います。

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

さて、わたしもさっそく

 

2月3日(節分)になったばかり

 

深夜0時を過ぎて

 

前日の夕方に


占いプロデューサーN先生から

 

いただいたホテルオークラの


「和食堂山里」さんの

 

恵方巻を・・・・・

image

image

 

image

縦20センチはあろう恵方巻を・・・・

 

image

金粉!!!!!お高級すぎるぅぅぅ!!!!!

 

の恵方巻を・・・・・

 

image

夕方にがっつりな


お夕飯を済ませたそのお腹に

 

西南西を向いて

 

きっちりと収めさせて


いただきましたゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

・・・さすが「山里」さん!!!!

 

上品なお味の中に様々な具材の甘味や

 

塩気が絶妙で

 

あっさりぺろりと


頂けてしまいましたよ!!!!←夕飯済

 

 

オークラのレストランは父の生前から

 

桃園さん(中華)や

 

高玉さん(お鮨)


もよく利用していましたが

 

 

山里さんは確か15年ほど前に

 

家族で東京の


オークラさんに宿泊したときに

 

朝食で利用したぐらいで伺ったことが

 

なかったのです。

 

 

いつだったか山里さんは

 

ランチも美味しいと


ハカタガワ(オークラのカフェ)

 

の店員さんもおっしゃっていたので

 

今度利用してみようと思います。

 

 

 

節分の本日


冷えますのでどうぞ温かくして

 

そしてどなたさまも健やかに

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。