皆様おはようございます。
幸川玲巳でございます。
1月29日の今日のコトノハ
お届けいたします。
今日のコトノハは、コトノハというよりもラッキーアクションぽいものが伝わってきております!

それはですね「赤身のお肉を食べる」
はーい今日は肉の日ですね笑
スピリチュアル的肉の日みたいな笑

なぜこんなコトノハが出てるのかというと前々回かな?皆さんのざっくり霊視の時にちょっと気が昇ってらっしゃるようにお見受けしまして、気の昇りを鎮めるためにはやはり赤身のお肉をいただくといいんですね。

赤身のお肉がちょっとどうしても苦手な方例えばビーガンの方、ベジタリアンの方は赤い食べ物を召し上がるといいと思います


赤身のお肉が食べられない方は
赤い色のお野菜とかそういうものを召し上がってください。

ただやっぱり、霊媒体質、エネルギーに敏感な体質の方はできれば
お肉、地球をしっかりと四足を着けて生きている動物さんの命を分けていただくとしっかりグランディングできるので
霊媒師、霊能者さん、占いの仕事してる人たちにはできるだけ頑張ってお肉を食べて頂いてます。

実は私も牛肉はあまり得意ではないんですけども、頑張っていただくようにしてるんですね。そうしないとやっぱり気が昇りすぎちゃって変なものが視えちゃったりとか変な心霊現象に遭遇しやすくなります。

どうしても、お肉が食べられないという方はもちろん無理して食べる必要はありませんから


赤いものをいただくってことを意識して今日は生活されてみてください。

今日はちょっと短めですけど
1月29日のコトノハ、お届けいたしました。どなた様も素敵な1日になりますように心よりお祈りしております。
幸川玲巳でございました❤️