皆さまこんにちは。

 

こちらは占いプロデューサーN先生のブログです。


 

さて、もうわたしのファンの方は

 

とっくにご存知であろう

 

SNSで思いを発信すると願望成就が早くなる

 

という原則。

 

拙著「カワイイ暴君・・・」でも触れております!!!

 

 

これ、なぜネットに思いをつづる方が

 

願い事が早く叶うのかを

 

2020年バージョンで説明させてくださいねキラキラキラキラ

 

 

スマートフォンや携帯電話

 

iPadなどで情報を得るのが

 

当たり前のこの時代

 

特に2020年はそのパワーが最大になります。

 

なぜって?それは

 

スマホやIT機器を使う人たちが

 

さらに増えていくからです。

 

今や、携帯を持つ年齢が

 

どんどん低年齢化している時代です。

 

 

これ子供に携帯を持たせることが

 

良いとか悪いとかの論争ではないので

 

どうぞその手の御意見、絡みはご遠慮ください。

 

 

ただ、どんどん低年齢化してますよねって

 

事実を伝えてるだけですからね!

 

 

それでね、電磁波の量も過去最大に

 

膨らんでいるのは確かなのです。

 

そうなると想念も電磁波とくっつくスピードや

 

発信したエネルギーの拡散力もはんぱなく

 

拡がるんですね。

 

で、この現象にはメリットもデメリットもあって

 

メリットとしては

 

放ったエネルギーが

即宇宙空間に届くので

想念が即現実化する。

 

デメリットとしては

 

負のエネルギーを放つと

それも同じように拡散され

自分の現実に即反映される。

 

ということです。

 

 

なのでSNSで発信する内容って

 

すごく大事になってくるんですね。

 

インターネットを引き寄せツールにする方法

 

インターネットで愚痴の垂れ流しはしないほうがいい理由

 

豊かさを叶えるブログの書き方

 

 

 

で、これね

 

たとえばわたしの場合だと

 

ここ数日

 

アンチさんへのお返事と称して

 

いろいろと

 

心を尽くして書いてるつもりですが

 

実はおちょくってる部分もあります。>こらこら。

 

 

 

その結果どうなったかというと

 

いつもの月になく

アンチメッセージが増えた笑い泣き

 

わけですよ。

 

 

 

これ、いやなら、アンチさんをおちょくるの

 

やめればいいんですけど

 

ちょっとしたアトラクションみたく考えてたもんで

 

わたし的にはとっても楽しいのですが

 

>我ながらほんとサイテー過ぎる真顔

 

アンチさんを

 

おちょくって楽しむよりも

 

 

わたしを愛してくれているファンの方に

 

集中し、わたしを好きでいてくれる人たちに

 

たくさんの情報を提供するほうが

 

波長の法則からいうと

 

さらに素敵な

ファンの人が増える

 

そっちのほうが断然わたしにとっても

 

幸せ度が高いことに気づきまして♥

 

 

なのでアンチさんを

 

おちょくって遊ぶのは

 

今後極力控えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これね、言っておきますが

 

アンチさんの波動が低いから

 

避けるってのとは違います。

 

アンチさんの波動なんてどうでもよくて

 

アンチさんと遊ぶより

 

素敵な皆さまと戯れる方が

 

「快」だからです。

 

そう、インターネットに乗せるのは

 

より「快」が高まる言葉や考え方が

 

好ましいですね♥

 

 

 

インターネットのパワーは

 

上手に使えば

 

自分の人生を変えるほどの変化を

 

もたらしてくれます。

 

 

 

2020年はただでさえ

 

想念が当たり前のように

即現実化する時代です。

 

 

これにインターネットの力を使うと

 

叶えたいときに

叶えたいことが叶う

 

可能性もあるということです。

 

ちなみにどのような想念をインターネットに

 

乗っければいいかというと

 

2020年は素直に

 

「●●が叶ったら嬉しいです♥」

 

「●●が叶ったらいいなぁ・・・」

 

 

と書けばいいと思います。

 

「●●が叶いました!」

 

など叶ってもいないのに

 

そんなふうな書き方をすると

 

自分に嘘ついている想念が

 

乗っかってしまうので

 

こういう使い方はNGです。

 

もちろん、叶ったかのように書く方が

 

夢が叶うことが信じられるという人は

 

それでもいいですよ。

 

 

要は

 

その文章を

書いているときの

気持ちが重要なのです。

 

 

「●●が叶いました!」と書きながら

心のどこかで疑っているようなら

 

そのような書き方をせず

 

素直に

 

「神様、この願いを叶えてくださいね」

 

と書いた方が全然、マシですし

 

叶うスピードが速くなります。

 

またわたしも以前はお伝えしていた

 

「未来の先取り法」

 

に関しては

 

開運アクションだと割り切って

 

夢が叶ったかのような

 

レポートをSNSで書くのは大丈夫です。

 

 

しかしそのアクションに少しでも

 

疑いがあったり、書きながら

 

「こんなこと書いても叶うわけないじゃん」

 

という気持ちで疑いながらそのアクションを

 

行うのは2020年はNGです。

 

 

ということで2020年は

 

インターネットで願望成就にトライして

 

みましょう♥♥

 

それではどなたさまも

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。