皆さまこんばんは。

 

すでにたくさんのお電話をいただいている

 

本日の特別企画ですが

 

わたしは

 

生きづらさを

癒す第一チャクラのヒーリング

担当です♥

 

今日は先生ごとに癒すチャクラが違うんですけど

 

わたしのところにお電話くださる方の多くが

 

本当にヘヴィーな人生を歩んでこられた方が

 

多いです。

 

毒親に育てられたり、家が貧しかったり

 

壮絶ないじめに遭っていたり、

 

難病を抱えていたり・・・

 

もうね、お電話くださった方や

このブログの読者さま

皆さま、生きてるだけで

本当によく頑張ってる人たち♥

 

皆、まとめてハグしてあげたくなるような

 

健気な魂さんたちです。

 

だからこそ

 

このブログを読んでくださっている皆様は

 

もっとこまめに自分で

自分を褒めて自分を抱きしめて

自分のことだけに集中する時間を持ってみてほしいです♥

 

 

出来れば1日何度も自分に声かけをして欲しいのです。

 

「姫様、どのようにお手伝いしたら

 

姫様は今すぐ幸せを感じられますか?」

 

 

この質問をすることで自分が何を欲してるか

 

わかるようになります。

 

また自分の本音を出すために

 

第一チャクラを活性化する

 

この時期、食べた方がいいものとして

 

卵、いくら、キャビア、たらこ、数の子、とびっこなどの

 

魚卵類を召し上がってみてください。

 

上記の食べ物は

もっと幸せになりたい

=生きたいという意欲が

出てくる食べ物です。

 

皆さまの霊視をしていますと

 

「ここにいたくない」

 

「この地球はしんどすぎる」

 

と感じている人が多いです。

 

だからといってふわスピや怪しい宗教などに

 

逃げたりせず、現実とどう向き合うか

 

常に考え、一生懸命生きてる方ばかりです。

 

皆様の生きることへの絶望とうんざり感

 

だからといってそれを投げ出すわけにいかないという

 

魂の成熟度がもっと

 

マイルドに、もっといい塩梅にバランスよく

 

第一チャクラに収まるよう

 

ヒーリングを行いますので

 

今夜も午前1時までは待機いたします。

 

ご縁ある方とお電話つながりますよう

 

お祈りしておりますね。