皆さまおはようございます。

 

さて今朝の記事ですけども

 

この世をパラダイス=極楽や楽園

 

にするための方法です。

 

2020年という年のシビアな部分については散々書いてきたのですが

 

 

2020年想いの即現実化のパワーを

 

利用すれば

 

ここは天国ですか?

それとも極楽浄土??ラブ

 

なぐらいに自分の現実を

 

幸せで埋め尽くすことだって可能なのですドキドキドキドキ

 

 

そのためには何をすればいいかというとね

 

 

恵まれている部分に

フォーカスする♥

 

人や世の中への

感謝を忘れない♥

 



もうね、なんていうかどの宗派でも

 

当たり前のように言われてることを

 

すればいいだけなのです!

 

 

恵まれている部分にフォーカスすると

 

自然に「感謝」は生まれます。

 

強要されなくってもね。

 

 

でね、わたしがさらにお薦めするのは

 

 

1日5分でいいので

恵まれていることにフォーカスする時間、感謝の時間を作る。

 


戒律に厳しい宗教ってお祈りの時間が

 

決まっていますよね?



 

あれと同じように

 

自分の好きなタイミングでいいのだけど

 

1日5分は必ず

恵まれていることにフォーカスし感謝する時間を作る。

 

どんなに周囲に不満があっても

 

彼の気持ちに疑心暗鬼になってても

 

仕事でへとへとに疲れていても

 

1日たった5分、


最初のうちは「義務」でいいです。

 

感謝の時間を取りましょう。

 

 

もちろん5分以上時間が取れる人は

 

それ以上とってもOKだし

 

5分が長ければ2分でもいいです!!

 

もしくは1日のうち朝2分、


夜3分と分けてもいいです。

 

自分のやりやすい方法で

 

恵まれている事へのフォーカスと

 

周囲の人への感謝

 

世の中への感謝の気持ちを表現していくと

 

不思議な事が起こります。

 

 

たとえば臨時収入が入ったり

 

好きな人が優しくなったり

 

何かトラブルが起こったとしても

 

なんとなく自然に解決したり

 

不安が消えて希望がみえてきたり

 

腹を立てていたことがすっと

 

どうでもよくなったり

 

あらゆる面で感謝したくなるようなことが

 

起こり始めます。

 

2020年は特に想念が

即現実化しますので

始めて間もなく奇跡を

体験するかもしれません!




ぜひぜひ1日5分


喜びにフォーカスしましょう。

 

また、どうしても感謝が出来ないほど

 

疲れていたり、気分が落ちているときは

 

誰かに助けてもらわずとも

 

本当は自分のご機嫌は自分で取れます。

 

 

脳内執事さんに


自分を癒してもらいましょう。

 

 

それでは

 

どなたさまもパラダイスな1日を♥