皆さまこんばんは!!


本日より明日まで

 

13日のわたしの生誕祭を

 

祝い電話占いフルゴラでキャンペーンを行ってます!!!

 

詳細は上記リブログをみてくださいね。

 

わたしの待機ですが、もともと、12日、13日

 

用事が入っていたため

 

完全空き時間での待機となってしまうことを

 

お詫びしておきます。

 

本日はさきほど講座が2つ終了し

 

今・・・なのですが

 

サロンに敷いていた電気カーペットが壊れてしまい

 

本日、まもなく新しいものが届く予定なのです。

 

電気カーペットの上に敷くカーペットも

 

新調したので、入れ替え作業を行ってます。

 

ソファやパソコン、テーブルなどを移動して

 

床掃除なども行っているため

 

へとへとです。

 

>今休憩

 

このためだけに彼氏呼ぶのも

 

いろいろめんどくさいのでね真顔

 

>ちょっと作業させるのに

仕事いつ終わる?とか聞かないといけないし

アポがとれて

手伝ってもらったとしても

腰が痛いのへっぱったのといろいろうるさい。

 

 

一人住み女子あるあるでしょうか?

 

結果力仕事含めすべて

 

一人でやってしまうというね真顔

 

結婚してた頃は電球変えてもらったり

 

重たい物運んでもらったり

 

届かないところにあるもの

 

とってもらったりして

 

かよわいところもあったのですが

 

脚立があればわたしでも

 

電球は変えられるし

 

重たいものも

 

引きずれば移動できますからねニヤニヤ

 

 

こうやって一人住み女性は

 

世界最強の人類になっていくのでしょうね真顔

 

さて休憩時間(カーペットが届くまで)の合間に

 

「なぜ年によって願望成就の方法が変わるのか」

 

というお話をさせていただきますね。

 

たとえば「引き寄せの法則」というものが

 

ありますが、「引き寄せの法則」そのものは

 

原理原則ですからやり方が変わるわけではありません。

 

ただしそれを行うタイミングや

 

ちょっとしたコツについては

 

その年の動きに合わせたほうが

 

願い事は叶いやすくなります。

 

それに

 

2020年は思ったこと

想念が即現実化します。

 

想念というのは感情が

伴ったイメージのことだと

思って下さい。

 

つまりそれが叶ったときのことを

 

考えて喜ぶ気持ち、達成感など

 

感情を先取りすると今まで以上に

 

さっさと願いが叶いやすくなります。

 

 

ところがです。

 

この想念が即現実化のまずい点は

 

叶ってほしくない

不安やいじけからくる

悲観といったネガティブなものも

即現実化してしまうところ!!

 

これはなんとしてでも

現実化を食い止めたいところでしょう。

 

ちなみに不安やいじけが出てくるのは

 

「腹を括る」ことができてないがゆえに

 

生まれる感情です。

 

一回、サイアクなことを想定しましょう。

 

想定したことが即現実化するわけではなく

 

何回も何回も終わりなくエンドレスに

 

不安や悲観だけ募らせると現実化するわけで

 

1~2回の想定程度では

 

現実化しません。

 

とにかくサイアクな自分、サイアクな結果を

 

一度想定してみます。

 

そして、気分がどよよんとしてきた、その瞬間、

 

「わたしの人生、何が起こっても

最高最善の結果になる♥」

 

「わたしはなんだかんだ言って

守られてるし運がいい」

 

という打ち消し言葉を使ってみてください。実際に言葉に出した方がいいです。

 

そう、これは予言のようなものです!

 

わざわざマイナスな事を想定しなくても

 

いいじゃない!

 

って思うかもしれませんが

 

そうはいっても2020年は

 

良くも悪くも想定外の

 

思いもよらないことが起こりやすいのです。

 

 

しかし、たとえば問題を目の前にして

 

どよよんと気分が落ちた時でも

 

上記の打消し言葉を言う訓練をしておけば

 

2020年、どちらの想念が現実化しても

 

なんとかちゃんと解決できたり

 

何事もなく終わったりするのです。

 

 

これなしにただ予言するのは

 

口先だけのアファメーションと

同じで、薄っぺらいだけで

何の効果もありません。

 

 

しかし、つい不安なことを考えてしまう癖がある。

 

ついネガティブなマインドに偏ってしまう。

 

そういう人はぜひ

 

開き直ってマイナスなことを想定し

 

そのあと、すぐさま予言法で

 

予言を唱えるということを

 

繰り返してみてください。

 

薄っぺらい気持ちのこもってない

 

アファメーションではなく

 

あほメーションするよりずっと効果があります。

 

 

それではどなたさまも素敵な

 

休日を!!