皆さまこんにちは。

 

さてわたし最近、凄く、目覚めが良いのです♥

 

それは


 

昨年末即完売になってしまった

 

開運グッズの中に入っていた

 

「さざれ石」を一部、開運グッズの作成の

 

お手伝いをしたお年玉として

 

 

占いプロデューサーN先生より

 

プレゼントいただいていたのですが

 

それをね、袋ごと、このように・・・

image

枕の下に入れて眠るようにしているんです。

 

そしたらですね、なんと、夢見がすごくいい!!

 

 

素敵な夢をいっぱいみるようになったのです。

 

 

 

それまでは夢はみないか、

 

みても、よくわからなかったり

 

悪夢だったりしたのですが

 

最近の夢は・・・

 

●運転手付きの

高級外車に乗って

気分よくご出勤している夢

 

●なぜかお笑い芸人になっていてTVで漫才をして大うけしている夢

 

●雲の上でぴょんぴょん

飛び跳ねる夢>こどもか!!

 

●美味しいお菓子を食べる夢

>こどもか!!!

 

そしてそしてついに

 

昨夜は・・・・・

 

image

いただきました!初マサムネの夢!!!!!

 

 

それもね、ライブの後にマサムネから

 

おっかけてくる夢でして

 

わたくしツンデレ。マサムネ懇願。

 

そしてマサムネは

 

 

ああ、夢で会う時は

すごくいいのにさ!!

 

って歌ったとか歌わなかったとか・・・・

 

>スピ友さんにしかわからないくだり。

 

 

いや、これ、大げさでなくて

 

N先生からいただいた「さざれ石」

 

枕の下に敷いて眠り始めてから

 

すべて夢が素敵なんですよね。

 

 

こんな体験

 

わたし初めてで嬉しすぎて

 

書かずにはいられませんでした!!ラブ

 

 

夢占いとかでみると

 

わたしが見た夢のほとんどが

 

吉夢のようなので

 

きっと運気も上がっているはずラブラブ

 

 

これね、さざれだけでも再販してくださいって

 

お問合せやリクエストいただいてるのですが

 

まだ予定は未定で

 

再販するかどうかは

 

わからない状態ですガーンガーン

 

 

 

開運グッズの「さざれ石ブレンド」は

 

占いプロデューサーN先生が

 

霊感をつかって選んだ

 

3~5種類の石を配合してますので

 

残念ながら

 

わたしが持っているものと

 

同じものはお店では売ってないです。

 

 

わたしなりちょっと調べてみたら

 

水晶とラピスラズリのさざれ石を

 

ミックスしたものなら

 

似たような効果は得られるみたいです。

 

 

夢見が悪い人、

 

吉夢をみて運気上昇を感じたい人は

 

お試しください。

 

 

幸運にも開運グッズを手に入れることが

 

出来た方は

 

ぜひ、マネしてみてくださいね!!

 

それではどなたさまも素敵な1日を♥