皆さまこんばんは!


 

いやぁ、凄いですね!

 

何がって2020年初の満月のパワーです。

 

満月は明日ですが

 

すでにこんな感じ。

 

image

満月当日と同じような輝き

 

そしてエネルギーにびっくりしています。

 

2020年からは満月や新月

 

立春、立夏、立秋、立冬

 

春分や秋分、夏至、冬至

 

節目節目で

 

未だかつてないほどの

エネルギーやパワーを

感じることでしょう。

 

これ、年々そうなっていくから

 

2021年はさらに、2022年はもっとさらに!

 

宇宙エネルギーと呼ばれるエネルギーが

 

ガンガン届きます。

 

 

さて、明日の満月ですが

 

新しい価値観と古い価値観が入れ替わる時期

 

の始まりとなりますので

 

人間関係のデトックス

も起こりやすくなっています。

 

この時期、お別れをしてしまったカップル

 

切れてしまった人間関係については

 

出来れば、復縁などは考えない方が

 

いいかもしれません。

 

もちろん、自分がどうしてもその人と

 

縁をつないでおきたいなら話は別ですが

 

それにしたって、一回は距離を置き

 

新しい価値観で相手と接する必要が

 

出てきます。

 

 

そして、ここで古い価値観や人間関係を

 

手放すことが出来た人は

 

立春以降

新しい価値観が引き寄せた

出来事、人のご縁に恵まれます。

 

つまりグレードアップした

自分に見合ったご縁の人たちと

 

幸せになっていけるのです。

 

 

また、今お付き合いしている人たちの

 

新たに素敵な面、素敵な才能に

 

目が向くようになることも起こります。

 

 

人を育てている人(子育て、仕事上でも)は

 

今、この時期に、その人たちが

 

思ったような成果を出さないからといって

 

見切るのはとてももったいないです。

 

育てている人たちの

 

出来ていない部分ではなく

 

どのような可能性、才能を

 

持っているかに目を向けた方が

 

双方にとって良い結果になるでしょう。

 

この時期、リーダー、責任者など

 

トップに立つ人は人を見る目に

 

鋭さが加わります。

 

いい人材を発掘出来る時期ですので

 

積極的に面接など行ってもいいかもしれません。

 

子供さんがいらっしゃる方は

 

お子さんの才能や本質に

 

目が向きやすい時期です。

 

その子に合った習い事など開始すると

 

将来とても役に立つかもしれません。

 

相手の悪い面ばかり目について

 

責めるクセがある人は

 

この時期は、できるだけ、

 

それ以外の面がないかなという見方をすると

 

自分がいかに人間関係に恵まれているか

 

わかるかと思います。

 

ここまで満月について

 

色んなメッセージが伝わってきましたが

 

上記リブログの開運アクションに加えて

 

満月恒例のアクションもぜひ行ってみてください。

 

満月の朝から夜7時ぐらいまで

 

ペットボトルのお水を外に出し

 

満月のお水をつくったり

 

 

image

同様のやり方時間帯で

 

お塩を外に出しておいて

 

満月のパワーを染み込ませて

 

入浴剤に使うのもオススメです。

 

image

これは昔の写真ですがピンクのお塩を外にだしてます。

 

それではどなたさまも

 

素敵な満月にかけての夜を

 

お過ごしくださいね。