皆さまこんにちは!今回100名越えのお申込みが

 

殺到しました2020年新春開運セミナーin東京

 


さきほど定員に達したため

満員御礼にて締め切りとさせて

いただきます♥♥

 

わたしにとって初めての

参加者さま100人超えのセミナーとなり

 

もう、新春から喜びでいっぱいです!!!

 

 

いよいよ来週末となりましたので

 

ご参加される方はお身体気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

また今回

 

ドレスコード水色

 

を設けさせていただいております。

 

インナーなどは見えないのでお控えください。

 

ネイルだけでもOKですが出来ましたら

 

アウターにも何か一つ取り入れていただけたら

 

助かります。

 

皆様の後ろ姿のみですがずらっと

 

水色が並ぶ写真が撮りたいのです♥♥

 

*前から写真を撮る場合は

 

お顔は隠します。

 

 

ちなみにわたしは水色のワンピースドレスと

 

羽織りものも水色

 

ネイルもティファニーカラーで登壇いたします!

 

 

2020年は最初で最後になるかもしれませんが

 

東京での対面鑑定枠

 

幸川スミレ先生、中川佐久夜先生

 

まだ少しお席がございます!!!!

 

 

 

幸川スミレ先生 1月18日㈯東京対面鑑定残り4枠

スミレ先生の鑑定にお申込みの方には電話占いフルゴラ

で使える3000Pを差し上げます!

 

 

 

中川佐久夜先生1月18日㈯東京対面鑑定残り3枠

中川佐久夜先生の鑑定にお申込みの方には電話占いフルゴラで使える5000P差し上げます。

 

 

お時間ご都合合う方は

 

ぜひぜひお二人の対面鑑定受けてみてくださいね!

 

それではどなたさまも素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいませ。