皆さまこんばんは。

 

これは昨日書いた記事ですが

 

 

魂の進化や変化が起こる前兆について

 

書かせていただいております。

 

その中で

 

「嫌いな人たちとも平気で話せるようになる」

 

 

これについてはやはり多くの方が「拒否反応」

 

を示すようで

 

「私の場合、毒親と絶縁してますし

 

親のような人間は避けて生きてますから

 

嫌いな人と関わることがありません」

 

 

といった内容のメッセージを複数いただきましたが

 

これ、記事にも書いてますが

すでに絶縁してきっちりと

その関係に片を付けた人たちと

関わる必要は当然ありませんよ。

 

 

しかし、毒親と同じ要素を持った人と

 

新しく出会った場合はただ避けるのではなく

 

がんばって、その人たちとのかかわりを

 

楽しんでみませんか?

 

というのが2020年の在り方です。

 

嫌いな人、違いすぎる価値観の人

 

違和感ある人、波動の低い人

 

魂が下劣な人、こういう人たちとは

 

「関わらないでいい」

 

これが小学校2年生の学びでしたら

 

こういう人たちをやたら避けるのでなく

 

自分なりの社交術=美意識で

 

対応するのが高校生の学びです。

 

つまり飛び級レベルの

学びなのです。

 

自分が苦手だなぁと思う人と

 

どう接するかを

 

自分の頭で考え、

 

自分なりの哲学や美学を以って

 

社交をするという

 

かなり上級クラスの学びになります。

 

さてではどうしたら

 

その学びを実践しようと

 

思えるようになるかというと

 

 

イヤな人間と関わったときに

ただ怖がったり、いじけたり、拗ねたり、過剰な自己批判や相手を悪者にして被害者意識を持たないこと。

 

 

それが出来れば悩まないんです!

 

と言いたいかもしれませんが

 

それをやると決めればやれますよ。

 

ぐずぐず言いたい人というのは

 

やりたくないからぐずぐず言うのです。

 

しかし、そうするぞ!って決めた人は

 

何からやろうか、どうしようかと

 

知恵を働かせ始めます。

 

そういう前向きな人のために

 

わたしのご提案を過去ブログでも

 

たくさん触れてきました。

 

2020年魂の進化とタブーに焦点を当てる年

 

しかしながらやはり

 

まだどうしたらそういうタフネスが身に付くのか

 

心から理解が出来ていない方も多くいらっしゃいます。

 

まだ嫌いな人のことを責めたり

 

避けたりするしか方法を知らない

 

こういう方はまず徹底的に自分に

 

構いましょう。

 

1日5分と時間を決めて

 

執事さんにお世話をしてもらいましょう。

 

 

自分の好きなお茶や飲み物を

 

あらかじめ3種類以上そろえて買ってきて

 

その中から飲み物を選んだり

 

お風呂に入れる入浴剤を選んだり

 

食べ物を選んだりするのです。

 

 

その基礎的な習慣がまるで出来ていない方も

 

いらっしゃるのでぜひ

 

お姫様ごっこ1か月目で

 

自分のケアの大切さを覚えてください。

 

 

また自分をタフに保つためのマインドは

 

こちらの「カワイイ暴君になれば・・・」をお読みください。

 

 

人を責める人、差別、区別をして

 

避けたがる人はまだ自分のエネルギーを

 

強化できていないのです。

 

霊媒体質の人がホラースポットを避けたがるように

 

自分がヤワであることを知らないと

 

ただ避けるだけで終わります。

 

 

わたしの話をさせていただくと

 

ここ数年でおよそ10倍の数の

 

鑑定数をこなせるようになりました。

 

そしてTVロケのおかげで

 

普段なら絶対に近寄らない心霊スポットに

 

何度も出向かせていただきました。

 

おかげさまで、霊障の類をほとんど受けることが

 

なくなり、自分的にも容量が大きくなったような

 

そんな感覚を得ています。

 

 

なので霊媒師を名乗る人たちが

 

「こういうところは避けましょう」

 

「波動の低い人は

 

エネルギーバンパイアですから

 

避けましょう」

 

などとブログに書いているのを読んだりすると

 

 

そうやって邪悪な波動を

 

避けるだけでなく

 

自分のパワーを上げる努力を

 

したほうが腕が上がるのに。

 

などとついつい思ってしまうのです。

 

まぁ、わたしも

 

占いプロデューサーN先生の

 

プロデュースを受けるまでは

 

避けたり、排除したりするほうに

 

逃げてましたからね。

 

占いプロデューサーN先生の鍛錬法は

 

いつも真逆ですから!!

 

霊媒師や霊能者が大嫌いな

 

中州の歓楽街でご飯を食べたり

 

>今は中州はある場所に比べたら

 

まだ全然「気がいい場所」であることが

 

わかりました!!

 

お化けがフツーに歩いているような

 

テナントを借りてアンテナショップを開いたりとか

 

>ここはもう無くなりました。

 

 

これも以前書きましたが

 

占いプロデューサーN先生のような

 

わたしにとっては違和感でしか人間と

 

関わると、こうして視野が拡がり

 

霊能者としての活動の幅も

 

がんがん広がるということを

 

わたし的にはもう体感済みで

 

だからこそ皆様にも2020年

 

違和感あってもチャレンジを

 

やってみていただきたいのです。

 

そしてご安心ください。

 

このブログをどういうお気持ちで

 

読んでらしたとしても

 

魂レベル的にはどの読者さまも

 

今から飛び級レベルで学びができる方々です。

 

どうぞ勇気を出して

 

違和感の壁を乗り越えて

 

新しい世界をみてください。

 

そこには異次元の豊かさと喜びが

 

待っていますよ。

 

それではどなたさまも素敵な夜を♥