皆さまこんばんは。

 

お正月って1週間前だったの?!?!

 

なんか本当に時間が過ぎるのが早いですね。

 

さてさて下記の記事ですが

 

またもや、記事を掲載直後

 

(記事あげてたった20分程度しかたってない)

 

たくさんの

 

被害者意識連合の皆さん

 

からメッセージが届きました。

 

 

で、思うんですけども

 

わたしにメッセージ送る前に

 

一回ちゃんと本文読んでね?

 

被害者意識で受け取るな!って

 

話を書いてるのに

 

なんで被害者意識たっぷりで

 

メッセージしてくるかな??真顔

 

 

「不倫をしている私なので

自分ケアをするのさえおこがましいです」

 

とか

 

「ダメさを受け入れてます。

だからこそ自分を愛せません」

 

とか

 

まぢで全員死●!!ドクロドンッ

 

 

あれだけ書いてても

 

わからないって

 

よっぽどクズな自分が嫌なのね?

 

それともクズとか泥棒猫って言葉が

 

お気に召さず

 

不倫をしているあなたは

 

辛い恋によく耐えてて素敵ね。

 

とでも言われたいのでしょうか?

 

クズになるということはですね

 

「十分わかってますから

 

自分を愛せないんです」

 

じゃダメなんですよ。

 

わたしが提唱している

クズさを認めるということは

 

クズな自分なのに

毎日ご飯もりもり食べる。

 

クズなあたしなのにボディークリーム3種類揃えてお姫様ごっこ

楽しんでる。

 

クズ人間のくせに

次から次に新しい化粧品

欲しがる。

 

そもそも自分が

泥棒猫なのに

「わたしから幸せ

奪う奴全員死●」

と当たり前のように思ってる。

 

クズなわたしと彼なのに

愛の誓いとかやっちゃって

とんだすっとこどっこいだな。

って面白がる。

 

・・・こういうことですよ???

 

で、そういう風に思えないなら

 

クズもやめてしまいましょう。

 

そう、自分をクズにするような恋愛なんて

 

さっさと清算して

 

自分の事を堂々と好きになれる恋を

 

すればいいんです。

 

 

何回も言いますが

クズになり切れないんだったら

クズみたいなことは一切やめるんだな真顔爆弾ドンッ

 

 

クズにはなり切れないわ

 

泥棒猫だと認めないわ

 

悲劇のヒロインが一番気持ちいいなら

 

それはそれで好きに生きたらいいですよ。

 

悲劇のヒロインになりきるってのも

 

クズの在り方ですから。

 

しかし当のご本人が

 

悲劇のヒロインになりきってる自覚もなく

 

ただきれいごとだけで生きてたら

 

2020年は絶対暴かれます。

 

何を?

 

あなたのそのあざとさ、傲慢さをね真顔

 

自分のエグいところ

 

自分はあざとくて傲慢だということを

 

心の底から知ってる人は

 

逆にあざとさを120%フル活用して

 

彼を手玉にとったり

 

傲慢であることを120%理解してる人は

 

これだけわたくし過ちが認められないのなら

 

わたくしのルールを作ればいいのよ!

 

そうよ!わたくし一国の女王か将軍のように

 

生きればいいのよ!!!

 

と決意できるでしょうし

 

そういうのはブラボーですよねドキドキドキドキ

 

 

あとね、これ不倫された側の人にも言いたいのは

 

我慢しないってこと。

 

これ凄く大事です。

 

旦那やその泥棒猫のふるまいに

 

腹を立ててるんだったら

 

静かに黙って耐えてないで

 

とことんまでやっちまいましょう。

 

なんなら泥棒猫に慰謝料の請求も

 

きっちりとね。証拠不十分とかそういう事情が

 

あったとしても、そういう誤解をさせた相手と

 

旦那さんがゲスなことには変わらないのです。

 

ですからゲスにはゲスに向けての制裁が

 

必要です。

 

そして、不倫をされた人の多くが

 

「こんなゲスな旦那を選んでしまった自分の

 

愚かさ、運命」を呪います。

 

世の中には不倫をされるほうにも原因があると

 

いう考え方もありますが

 

わたしはそうは思いません。

 

あなたは何にも悪くない。

それよりもゲスいことをしたヤツが120%悪いわけだから

罪悪感も後悔もいらないし

責めるべきことはきちんと責めていいですよ。

 

うちの電話占いフルゴラにはね

 

不倫をしているゲス側の人と

 

ゲスと関わったことを呪ったり後悔したり

 

自分のせいにして苦しんでいる人が

 

半々、つまり同じ数だけいます。

 

だからこそどちらの事情もわかるし

 

言い分もわからないでもない。

 

 

でも、特に不貞行為に関しては

 

自分がされてイヤなことされたのに

 

それを我慢しなさい!っていう一部の

 

不倫容認派の人たちの考え方って

 

本当におかしなことです。

 

 

不貞行為がわかったら

まず旦那さまじゃなくて

自分を責める人が

多いのはまだまだ男尊女卑の

考え方が残ってるのかもしれないですね。

 

 

旦那様の裏切りが発覚して

 

証拠があるとかないとかじゃなく

 

それをあなたが裏切りだと感じた時点で

 

辛いのですから

 

それはしっかりと自分のために

 

自分が気が済むまで

 

ちゃんとご主人を責めていいし

 

怒りをぶつけてもいいでしょう。

 

それぐらいお灸をすえておかないと

 

ゲスい人間は何回でも不貞行為を

 

繰り返します。

 

もう、こりごりと思わせないとね。

 

不倫のお灸の据え方について男性目線で占いプロデューサーN先生が書いてくださってます♥

 

 

自分が不倫する側の

 

被害者意識といじけ=ゲスなわたしなんて愛せない

 

 

 

不倫された側の

 

被害者意識といじけ=あんなゲスを選んだ自分が

 

許せない。そんな自分なんか消えてしまったほうがいい。

 

 

 

ここで終わっては

 

何の解決にもつながらないのです。

 

する側は自分のゲスさを認めて、

 

ひたすら謙虚に生きながらも

 

自分を愛する努力をする。

 

 

された側はしっかりと正直に

 

怒りを出しながら、そんな相手を

 

選んだ自分を責めず、しっかりと

 

自分ケアをする。

 

 

ぜひそのように行動されてみてください。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お迎えくださいね。