皆さまこんばんは!

 

今日は朝、昼のブログ更新を

 

お休みさせてもらいました。

 

久しぶりに韓ドラ沼にはまり

 

脳をリフレッシュ???させていただきましたよ。

 

さてさて、お正月休みが続いている本日は

 

皆さまご興味ありそうな

 

「金運」についてお話をしたいと思います。

 

 

それもダイレクトに

 

2020年大きなお金・現金が

入ってくる前兆

 

についてお伝えしたいと思います!

 

1)数か月前から今にかけて

まとまった金額の出費があった。

 

2)末尾「9」の1万円札が

お財布に入っている。

image

 

3)左耳、左胸にむずむず感や

かゆみが出る。

spicomi・netよりお借りしてきました。。

 

4)最近、白い鳥を

外で見かけた。

出典AC

5)最近、太陽の光が当たってキラキラしている海の夢をみた。

出典AC

6)最近、豪邸を見る機会が増えた。

出典AC

 

上記の兆候があるときは年内に

大きな金額が

 

舞い込んでくるはずです!

 

というのも2020年のイメージは

 

「桁違いの成功」

 

「今までやってきたことが

 

実になり大きく繁栄する」

 

こういうエネルギーも混じっているからです。

 

自分の運気に2020年の大金運の

 

波動がリンクし始めたときに

 

起こり得るサインについて

 

霊視すると上記のようなものを

 

感じました。

 

 

今、もし上記のような兆候がなければ

 

たとえば末尾9の1万円札を

 

調達して使わないよう

 

折り畳み、お財布に入れておいたり

 

 

月に2回は白い鳥や豪邸の映像をみたり

 

お金が入ってくるまでずっと

 

陽の光が反射する海の画像を

 

待ち受けにしたりしてみてください。

 

 

お金だけが豊かさではありませんが

 

「現金」というものはこの地球での

 

豊かさの象徴ですので

 

たくさん受け取って

 

リッチに暮らした方が嬉しいですよね。

 

怖がらず、疑わず、上記のことを

 

やってみてくださいねキラキラキラキラキラキラ