皆さまこんばんは!

 

本日今年に入って2回目のアメーバートピックスさんに

 

神様に愛される三社参りの仕方

 

が掲載されました!!

 

 

image

 

フォロワー数がまた増えており

 

有難い事です。ご訪問&フォロワー追加

 

ありがとうございます。

 

またいつもこのブログをご愛読くださる

 

全ての皆様に感謝の気持ち申し上げます!

 

今年も引き続き

 

皆様にとって楽しい!役に立つ!と

 

思っていただける記事を書けたら嬉しいです。

 

 

さて、タイトルの件ですが

 

今年は豪華おせちを食すことが

 

できまして・・・・

image

 

一番のお気に入りはこのお重ね!!!!

image

数の子、海老、黒豆、たらこ

わたしの好きなモノてんこ盛り!

 

 

で、実は霊障に効く食べ合わせってあるんですよ。

 

それはね

 

●しょっぱいものと甘いものを

交互にいただく。

●辛いものと甘いものを

交互にいただく。

 

 

この2つです!!

 

ちなみに

 

 

 

そしてわたしのお気に入りのお重には

 

●しょっぱいもの=数の子

●辛いもの

=たらこの唐辛子煮つけ

●甘い物=黒豆、海老

 

思いがけずこれらの大好物を

 

霊障に効く食べ方で

 

いただけたわけです!

 

 

実は今回の電話占いフルゴラ

 

年末年始の企画・・・・

 

楓ちゃんにも霊障がみられた上に、わたしも今回、途中で背中が重たくて重たくて、

ちょっとしんどかったのです。

 

なんせ物凄い数のお客様が殺到し昨夜はサーバーがダウンするほどでしたから、その分、マイナスなエネルギーも受けてしまいます。

 

それにしても昨年、同じようなことが起こりシステム屋さんにお願いして容量をあげていただいたばかりなのに

 

・・・・皆様に本当に

ご迷惑をおかけ

いたしました笑い泣きタラータラータラー

 

 

わたしたち鑑定士も

 

次から次へと

 

たくさんの人たちの鑑定を

 

行ったのですが

 

お待ちになっている人たちにまで

 

鑑定しても鑑定しても追い付かず・・・

 

というなかなかの大変さでした。

 

 

 

なのでどうしてもいろんなエネルギーを

 

排出できず、体内にもやもやエネルギーが

 

残ってしまってるようです。

 

今日もちょっと疲れてますアセアセアセアセ

 

なのでランチはおせちとは別に

 

スーパーで購入した

 

数の子、黒豆、

 

占いプロデューサーN先生に

 

習ったお餅の作り方でお餅を焼き

 

(フライパンに、ごま油を引いて、焦げ目をつけて

 

焼き上がりに塩コショウをふる)

 

いただきましたらば

 

まぁ、美味しいこと美味しいことキラキラキラキララブ

 

 

霊障がなくても美味しいですが

 

霊障に効くんだし。

 

という大義名分があるので

 

たくさん食べても罪悪感は無く

 

美味しさに身をゆだねているところですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

しかしあんまり調子に乗りすぎると

 

このままでは19日のセミナーに着ていく

 

水色ドレスが着れなくなりそうなので

 

明日からプチダイエットがんばりますガーンガーン

 

 

ということでどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。