皆さまこんにちは。

 

今朝あげた記事に関連したものを以下リンクに

 

まとめております。

 

2020年有能な男性性を育てることで自分の意思で幸せになる!

 

 

さて有能な男性性を育むには

 

真の欲望をきちんと

素直に発動させること♥

=女性性をしっかり

出すことが重要になります!

 

 

普段から自制心が強い人

 

欲望を出すのに罪悪感を感じやすい人は

 

欲望に忠実に生きる事が

 

とても苦しいものに感じるでしょう。

 

自分の欲望をはしたないもの

 

醜いものとしてとらえると

 

それは隠さなければならないもの

 

ましてや人にお願いして満たしてもらうなんて!

 

と自分を我慢させる方向の

 

考え方や行動をとるようになります。

 

 

こういう人は2020年

 

偽神や貧乏神といった

魑魅魍魎の餌食に

なりやすいでしょうドクロドクロ

 

偽神ってなぁに??という方はこちらのカテゴリーをご覧ください。

 

偽神に好かれやすい人は

 

要するに

 

ええかっこしいで

妙なプライドばかり高く

嘘偽りの自分を

生きている人のことです。

 

こういう人は自分の欲求に素直でないので

 

いつも欲求不満で

 

欲望に忠実に生きている人たちを

 

非難したり批判したりしたがります。

 

 

本来自分の欲求を満たすのに夢中な人は

 

常に自分の欲求と向き合い

自分の声に素直に忠実に

生きていますので

良い意味で人の事なんか

どうでもいいのです。

 

 

ですので人を必要以上に批判したり

 

攻撃したりしている人をみかけたら

 

「あの人は欲求不満なんだな」

 

と理解すると良いでしょう。

 

そして自分自身はどうしたいか?を

 

いつも考えて動くと

 

自分自身を満たせる人に

 

なれるとわけで

 

2020年

 

いろんな経路から豊かさがやってくる人に

 

なれるのです。

 

さて、そうはいっても

 

どうすればもっと女性性エネルギーを

 

活性化し

 

自分の欲求に素直に

 

行動できるようになるのでしょうか?

 

行動やマインドのヒントは拙著2冊に書いてありますので

 

お時間ある時にでもお読みくださいね。

 

 

 

ここからは本には書いていない

 

2020年版女性性アップの

第一チャクラ鍛錬法をお伝えします。

 

1)いくら、明太子、キャビア、数の子などの魚卵類、

卵料理などを食べる。

*これらは2020年

第一チャクラを高めてくれる食べ物です。

 

魚や鶏の子宮から

 

生まれた卵類は女性性の源である

 

生命力をあげてくれます。

 

正直にしてほしい事や

 

自分はどうしたいかを

 

言語化するのが苦手な人は

 

上記食べれそうなものを積極的に

 

召し上がってみてください。

 

 

2)あぐらをかく形で

両足の裏をくっつけて

両ひざを押さえながら

股関節の筋肉を刺激する。

↓ 

やり方がよくわからない人

あぐらが苦手な人は

股関節ストレッチで検索して

好きな形でストレッチしていただいて大丈夫です。

 

3)お尻の筋肉をほぐす。

お風呂に入った時など

自己流でいいのでおしりのマッサージをしてみてください。

ボディークリームを塗りながら

マッサージするのでもOKです。

 

 

以上、どのアクションも週に2回以上

 

おこなうことで第一チャクラを刺激し

 

女性性がアップしますハート

 

 

先ほどの記事でご紹介した

 

男性性を育む第二チャクラのアクションと

 

併せて行うとさらに効果的です。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な

 

お正月3が日目の午後をお過ごしください。