皆さまこんにちは。

 

明日でお正月3ケ日は

 

終わってしまいますが

 

まだまだ間に合うちょっとした

 

幸運の秘訣をお伝えします。

 

それは 福集め♥♥

 

お正月3ケ日の間は

 

出来るだけ「嬉しい」「楽しい」「幸せ」

 

「気持ちいい」「美味しい」「ラクちん」

 

と感じたことをしっかりと数えましょう。

 

3ケ日が終わるまでの間に

20個の福をみつけることで

2020年は幸せに過ごせます!

 

そしてそれを出来れば

 

新しい年用のスケジュール帳のどこかに

 

記しておきましょう。スケジュール帳を持たない人は

 

ノートに書いておけばOKです。

 

ノートやスケジュール帳でなくても

 

ブログが日記帳変わりという人は

 

そこに書いても大丈夫ですよラブラブラブラブ

 

わたしであれば

 

1)大みそかからお正月3ケ日まで

たくさんの皆さまにお電話でコトノハを

お伝えできている。

 

2)今年は美味しいおせち料理を配達してもらったので

何にもせず美味しい物が食べられた。

 

3)いつもの年よりゆっくりする時間がある。

 

4)お弟子さんや仕事仲間と初詣に行けた。

 

5)金粉のお酒とお塩を入れた正月風呂が

気持ちよすぎる。

 

6)今食べている

 

金粉入りのデザートが美味しすぎる!

 

 

7)サロンから見えるあちこちの

ハッピーニューイヤーの花火がきれいで泣けた

 

 

8)離れて暮らす家族含め

大切な人たちが穏やかなお正月を迎えてるみたいで

良かった

 

9)マサムネから年賀状が来た!>違 ファンクラブからです真顔

image

 

10)そんでマサムネ画伯の絵が可愛すぎてキュン死した

image

 

 

さて、あと10個は3日までに見つけます♥♥

 

皆様もぜひ 「福集め」

 

ゲームのように楽しんでみてくださいね。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵なお正月daysをお過ごしください。