皆さまこんばんは!

 

今日はサロンにて

 

プチ新年会でした。

 

image

 

この超豪華おせちはクリスマス同様

 

占いプロデューサーN先生が

 

お付き合いのある会社からの

 

お差し入れです!!!!

 

image

*N先生ありがとうございます!豪華なお正月になりました。

 

超豪華超美味しいおせちを食べた後、

 

フルゴラのシステムに

 

一部エラーが発生いたしまして

 

楓先生に連絡を取ったら

 

・・・・あれ?なんか憑いてる????

 

 

楓ちゃん、ちょっと様子が変だったので

 

急きょ呼び出しをかけて

 

思いがけず櫛田神社に初詣いたしました。

 

image

さすが元旦初日。夜間でしたがまだたくさんの人が

 

参拝していました。

 

image

 

こういうときは正面御拝殿からお参りするのではなく

 

御拝殿の横からそっとご挨拶をすればよいのです。

 

気になる楓ちゃんにくっついていた

 

女性の霊もきれいにお成仏されました。

 

たくさんの人の鑑定をしていると

 

霊媒体質になってしまいますからね。

 

 

 

すっきりした楓ちゃんと二人でセルフィーラブラブラブラブ

image

 

 

 

さて、2020年最初のおみくじミッションですが

 

image

なんと霊障があったはずの楓ちゃんは

 

2回目で大吉でました。

 

 

 

しかしわたしとスタッフHちゃんは

 

なかなか大吉が出ず・・・・・

 

8回目にしてようやく大吉が出ました。

 

楓ちゃんだけでなく

 

わたしやスタッフHちゃんも

 

浄化が必要だったようですね滝汗

 

 

image

浄化の銀杏の木の前で少しゆっくりして

 

帰りました。

 

ということで今夜は少し遅くなりましたが

 

今から深夜2時まで待機をいたしますよ。

 

お電話かけることが出来る方は

 

ぜひぜひお話しにきてくださいね。

 

どなたさまも素敵なお正月をお過ごしください。