皆さまこんにちは!

 

今日から特別企画2020年のミニコトノハ~2020年のあなたの運勢は?をお届けします!

 

 

たくさんのお電話お待ちしていますね。

 

 

さて昨日のこのブログ


読者の皆様には

大好評だったのですが

占いプロデューサーN先生(♂)

からは「お下品すぎるのでやめなさい」とお叱りを受けました滝汗

 

まぁ、書いてしまったものは仕方がないので

 

以後、気を付けますガーン滝汗

 

 

・・・しかしアレですよね。

 

男の下ネタは面白おかしく語られてるのに

 

女性の下ネタって語りだすとなぜあんなに

 

エグくなるんでしょうね?>書いた本人が言うなって話真顔

 

 

わたしは思春期を女子高で過ごしたため

 

話のエグさに磨きがかかってるのかもしれませんが

 

>オンナしかいない環境の

その手の話はガールズトークなんて

可愛いもんじゃなく

ものすごえげつないです滝汗

 

たとえ聖母マリアさまの教えに

則って教育されるカトリックの

女子高であってもです笑い泣き

 

 

で、これね、わたし思うのですが

 

「女」という性別それ自体が

実は物凄く

えげつないんじゃないかと

思っております。

 

だってほら

 

「ANA」からいろいろ出ますからね。

 

>お下品にならないよう

 

一応伏字効果狙いました滝汗

 

 

毎月、血は出すわ、人間生まれるわ

 

本当、なんかこう、非常にプリミティブというか

 

なんというか。

 

女性の皆さん。

 

わたしたちがいくら美しく着飾ったとて

 

女性という肉体を持ったからには

 

エグい存在であることには変わりないのですよ。

 

で、色っぽい女性、男性からモテる女性

 

そして成功している女性は

 

このエグさを上手に「スパイス化」

 

して使ってるように思います。

 

今ちょうど旬でいい喩えを思いついたのですが

 

新鮮で美味しいフグのお刺身って

 

ピリッと刺激がありますよね。

 

あのしびれるような感覚がないと

 

フグの醍醐味が味わえません。

 

女性のエグさって全出ししたら

 

そりゃ毒なので大迷惑になるのだけど

 

自分でそのエグさを認めて

 

それをどう使うかを意識することで

 

スパイシーな女性の出来上がりですキラキラキラキラ

 

2020年魂の進化とタブーに焦点が当たる年

 

2020年シリーズに散々書いているのは

 

この事です。

 

このブログで女性性の話を

 

よく出しますが

 

女性性という言葉は言い換えると

 

人間の欲望エネルギー

快楽のエネルギー

です。

 

このエネルギーを女性として

 

生まれた人はちょっぴり多く持って生まれて

 

来ています。

 

 

つまり女性のほうが男性よりも

 

貪欲だということ。

 

 

女性の多くが

 

お金も欲しいし素敵な彼氏も欲しい。

 

素敵なおうちに住みたい。

 

子供は2人いて可愛いペットも欲しい。

 

いつまでも若く見られたいし

 

そうそう!

 

あの人よりいいバッグを持ちたい。

 

可愛い靴履きたいし

 

旅行行きたいし

 

美味しい物食べたいし

 

もちろんスイーツは別腹ラブラブラブラブ

 

 

こういう貪欲さって女性性のエネルギーが

 

強い人に多くみられる傾向です。

 

*男性でも成功している男性は

女性性エネルギーを上手に使っています。

 

しかしながら男性の場合は

女性から女性性エネルギーを

刺激してもらわないとなかなか

欲望にスイッチが入りません。

 

成功している男性の原動力が

「女にもてたいから」という人が

多いのはそのためです。

 

英雄色を好む理由は

女性と交わることで

自分の中の女性性を刺激し

仕事や成功へのモチベーションを

上げているというわけです。

 

 

そんなパワフルな女性性という

 

エネルギーを多く持って生まれてきた

 

わたしたち女性はそのエネルギーを

 

上手にコントロールすれば

 

男性をやる気にさせたり

 

同性で、まだ女性性エネルギーを

 

使いこなせていない人たちにも

 

刺激と知恵を与えたりできるので

 

ちょっと飛躍しますが

 

世界を動かすこともできるのです。

 

 

 

女性性を上げるためには

 

まず自分の手で自分の欲求を感じ取り

 

それを満たすことからスタートします。

 

 

 

2020年、ぜひ持って生まれた

 

女性性をしっかりと発動して

 

まずは自分の人生をよりよく

 

より素敵に生きることに集中しましょう。

 

そのためには毎瞬の快(気持ち良い事、心地よい事)

 

を選ぶクセをまず身に着けましょう。

 

そして欲求不満にならないよう

 

しっかりと自分の手で快を満たす方法を

 

考えて動いてみましょう。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な大晦日をお過ごしくださいね。