皆さまおはようございます。

 

クリスマスの朝いかがお過ごしですか?

 

皆様は

 

クリスマス当日に盛り上がる派ですか?

 

わたしの実家は

 

母がクリスマスイブ


盛り上がり派だったようで

 

クリスマスイブの夜には貧乏ながらも

 

毎年ごちそうを作ってくれて

 

ケーキを食べて、小学校3年生までは

 

わたしもプレゼントがもらえてたので

 

1年のうちでも


最も楽しみにしていた日でした。

 

大人になるとプレゼントこそ


ありませんでしたが

 

母が元気だった頃は

 

わたしたちが大人になっても


クリスマスイブの夜

 

ごちそうの習慣は続いていました。

 

本当に実家の母は


模範的な主婦だったと

 

思いますし、わたしは

 

そんな素敵な母に憧れ続けて


「専業主婦になりたい!」

 

と思っていたようです。

 

小さい子が「仮面ライダーになりたい!」

 

と言ってるのと同じような感覚を

 

大人になっても


持ち続けていたのでしょうね。

 

しかし大変残念なことに


専業主婦という仕事は

 

わたしには

 

1mmも向いてませんでした。

 

人間、おのれを知るというのは

 

やはり時間が


かかるのかもしれません真顔

 

 

今日はそんなお話を


させていただきますね。

 

 

昨夜の号泣者続出の

 

聖母マリア様からのメッセージ💛


 

その中で不思議なことを言われた方が

 

お一人いらっしゃいました。

 

聖母マリアさまから

 

「わたしの子はあなただけ

 

あなたの御霊はわたしそのもの」

 

というメッセージを受け取ったので

 

そのままお伝えしたのですが

 

当然、意味不明ですよね?滝汗

 

でわたしもしばらく意味がわからず

 

彼女が「どういう意味なんでしょうね?」

 

と聞いてこられて

 

とっさに「わかりませんねぇ・・・」

 

と首を傾げておりました滝汗

 

昨日のセッションはわたしにしては

 

珍しく「通訳式」


のメッセージの伝え方でした。

 

まず、こちらのマリア像と


キャンドルの前にひざまづき

image



『父と子と聖霊の御名においてアーメン』


と唱えた後に、マリア様の波動から


伝わってくるイメージを

 

皆様に伝わる言葉で


お伝えするというやり方を

 

取っていたのです。



いわば同時通訳のようなものです。

 

マリア様からの波動は


「感覚」で伝わってくるので

 

言語化するのが


非常に難しい作業です。

 

なので彼女に「どういう意味ですか?」

 

と聞かれたとき、


一瞬、わたしの翻訳ミスだったかな?

 

と思ったのですが、


「あ!!!!」と

 

思い直し、理解しました。

 

この彼女はいわゆる


お御霊系の方だったのです。



 

つまりこの方の場合は


「聖母マリアさま」の

 

エネルギーを70%以上持って生まれてきた


特殊なお御霊の持ち主だったのです。



 

こういう方は


お御霊系=ご神体系ともいいますが

 

当然ですが多くはいらっしゃいません。

 

わかりやすく言うと


普通の人より


少しばかり神様エネルギーを


多く持ってきた方のことです。

 

面白いことに


お御霊系=ご神体系の方の多くは

 

スピリチュアルなことにほとんど

 

興味がなく、仕事も普通の仕事

 

会社経営者から大企業のOLさん

 

専業主婦、社長夫人、バレエ教室の先生

 

起業コンサルタント、公務員、

 

ピアノの先生、無職、派遣社員などなど

 

バリエーション豊かですが

 

不思議とスピ系の仕事ではなく

 

どなたさまも

 

超現実的な仕事に就いており

 

(無職の人も前職は

 

超現実的な仕事)

 

お悩みも至極現実的です。

 

 

そういう方に

 

「あなたはご神体のような役目ですよ」

 

というと120%怪訝な顔をされます。

 

 

お御霊系の方々は

 

前のめりで

 

「わたしは●●神の化身です!!!」

 

「わたしは龍としゃべれます!!!」

 

 

などといったことは

 

「絶対に」言わない種類の人たちです。

 

 

今日お伝えした彼女も

 

まだ20代でお若く、


賢く冷静で、だけど、何かこう

 

譲れない芯の強さを

 

感じさせるお嬢さんでした。

 

この方が生きてるだけで

 

聖母マリアのようなエネルギーを


放ちます。そして何もしなくても


聖母マリアのエネルギーを


必要としている人に  


そのエネルギーを与えます。

 

 

わたしのクライアントさまには

 

それぞれ違う神々のお御霊系の方が

 

何人かいらっしゃいますが

 

皆さん、そこにいるだけでその神様の

 

持っているエネルギーを放ちます。

 

 

 

一方でお役目系の人たちは

 

わりと最初からスピリチュアルなことに

 

縁があり、自分でも興味があるので

 

優れたお役目系の方々はすでに

 

自分で志願したにせよ

 

誰かにスカウトされたにしろ

 

そのお役目に就いて


メッセンジャーやセラピスト

 

カウンセラーやヒーラーなどの

 

仕事に就いてらっしゃる方が


ほとんどです。

 

そういう方も


もちろん普通の人よりは


神様エネルギーの混入率>言い方笑い泣き

 

高いですが、人間と神様との懸け橋に

 

なる人たちなので人間的要素も

 

強くないと言葉が通じません。

 



ある意味、お御霊系の人が

 

スピ的な仕事をしたとしても

 

自分の神様のお役割しかできませんが

 

お役目系の人は色んな神々、精霊、

 

人間とも話ができます。

 

 

わたしはどっちですか?ということを

 

鑑定で聞いてみたい!!という方は

 

本当に、本当にごめんなさい。

 

 

それは、昨夜のお嬢さんのように

 

偶然にしかわかりませんので

 

鑑定でのお伝えは出来ないのですよ。

 

 

 

今までお伝えした方は

 

すべて講座か

 

何年も対面鑑定


受けてくださってる方など

 

長くわたしと

 

関わった人たちだけです。

 

 

一回の鑑定でそれをお伝えするのは

 

極まれなことですし

 

まぁ、正直言うと

 

それを聴きたがる人は

 

まだお伝えする時期ではない


ことが多いですチーン

 

 

しかし、どちらの系統であっても

 

自分らしく生きる事。

 

自分の人生を生きる覚悟をしていれば

 

自然に、自分の本質と役割が

 

わかってくるはずです。

 

 

「わたしは誰?」「どんな人間?」

 

と聞いて回るのも

 

たまにはいいかもしれませんが

 

自分自身が自分を知ること。

 

これはやはり一番


重要なことだとおもいます。

 

まずは自分の欲求を


キャッチできるようになりましょう。

 

そうしていくうちに


だんだん自分自身の本質から

 

出てくる声を


 キャッチできるようになります。

 

 

 

そして自分らしい生き方、行動、在り方を

 

実践できるようになれば自然に

 

自分のやるべきこと。


どうあるべきかもみえてきます。

 

 

お御霊系、お役目系、どっちだろうが

 

神様は自分を生きようと


努力する人を贔屓(ひいき)

 

します。

 

自分探しは占いだけに頼るのではなく

 

自分の欲求を叶えることから

 

スタートしましょう。

 

それではどなたさまも素敵な1日を♥