皆さまおはようございます。

 

最近、なんとなくツイてない。

 

なんとなくもやもやすることが続く。

 

そういう時に

 

ぜひ試していただきたいことがあります。

 

 

それは

 

ちょっと痛いぐらいの金額と

時間をかけたセルフケアを行うこと♥  です。

 



これね、先日お電話いただいた

 

電話占いフルゴラのクライアントさんに

 

ご提案した方法なんだけど

 

さっそく彼女、


素直にやってくださったみたいで

 

体験談を掲載しておきますね。

 

 

 

 

『先週、待機されていた

 

玲巳先生をみつけて

 

即電話してしまいました。

 

素早く運を上げる方法無いですか?と

 

お尋ねしたら

 

「自分が痛いと感じる金額と時間をかけた

 

セルフケアをやってみたら?」

 

って言われたんです。

 

私が痛いと感じる金額・・・2万円以上は痛いと

 

感じたので2万円かけて出来ることを

 

探したら以前、玲巳先生がお薦めしてらした

 

ホテルザルイガンズにエステプランがあることを知り

 

早速申し込みました。

 

私は先生と同じ福岡在住なのですが

 

先生のようにこういうホテルでお茶をすることなど

 

憧れはするものの「自分には贅沢」と避けてきました。

 

そして予約当日。もう行って大正解でした!!!

 

実はホテルで食事をしたりしたので2万円という予算は

 

大幅に超えてしまったんです。でも心の底から

 

このアクションを取ってよかったと思いました。

 

というのもこの贅沢以来、運の流れが変わった気がして

 

一番びっくりしたのは頂いた冬のボーナスが

 

いつもの年より少し多め、それもルイガンズに使った金額と

 

同じだったからです!お金は廻ってくると言っていた

 

玲巳先生のお言葉は本当だったんだ。と

 

心の底からびっくりしています。これからもちょこちょこ

 

痛い金額を自分のケアにあてて行こうとおもいます。

 

先生あの時は深夜にお話聞いて下さって本当に

 

ありがとうございました!』

 

 

 

 

こちらこそ早速実践をしてくださって

 

ありがとうございます!

 

 

ちょっと痛い金額を使って

時間をかけたセルフケアは

滞った金運や愛情運など

すべてをスムーズに戻してくれる開運アクションです。

写真出典AC

 

 

これ、トータルの金額だけでなくて

 

たとえば

 

「歯ブラシにしてはちょっといい値段するよね」

 

とか

 

「入浴剤にしては高いな」

 

のように

 

自分が贅沢なのかな?

と思うものにお金をかけることでも構いません。

 

 

わたしも時々運気の流れを変えるために

 

古いタオルを捨てて

 

よく吟味して

 

ちょっと値の張るタオルを買ったり

 

ハンドクリームにしては

 

ちょっと痛い金額のシャネルのものを

 

買ったり、ちょこちょこ「ちょっと痛いかな」

 

と思うものを買って、自分のケアに使っています。

 

また出張などで高級ホテルに

 

お泊りしたときなどは

 

経費ではなくポケットマネーで

 

エステをうけることもあります。

 

 

 

お金と時間をかける。

 

または、ちょっと痛い金額の

 

セルフケアの道具になり得るものを買う。

 

お金というのは強力なエネルギーです。

 

運気に滞りがあるときというのは

 

たいてい、自分の身体を酷使したり

 

自分の精神的なケアを後回しにしているときです。

 

そういうときほど、きぃきぃぎゃあぎゃあ

 

問題を目の前に騒ぐより

 

その時思いつく限りの

最大限のケア=ちょっと

痛い金額がかかったケアを

するのです。

 

ここでケチって「入浴剤ならなんでもいいでしょ」

 

とか

 

「エステなんか行かなくてもストレッチすれば

 

いいじゃない」

 

とか

 

「コンビニスイーツで上等!」

 

などと手軽なほう、やり易いほう、痛くも

 

かゆくもなんともないことを「ケア」にしてしまうと

 

自分で自分の価値を

下げ、自分で自分を

値切ったわけですから

人からもケチな扱いを受けたり

どうでもいい扱いを受けるようになります。

 

そして、痛い金額はだんだん慣れてきますので

 

さらに痛い金額へ移行することも大事です。

 

これはお金の流れを変える事にもつながります。

 

さらに痛い金額にケアの値段を設定すると

 

その分、仕事を頑張ろう!

 

稼ごうという気持ちが出て来たり

 

お金を得るためのいろんな知恵が出てきます。

 

お金を得るための知恵が

 

出てこない状態というのは

 

完全に「痛い金額のケア」が

 

足りていない状態です。

 

また金額をあげるのがどうしても

 

無理なら、いつもより時間をかけて

 

丁寧にボディークリームを塗るようにしたり

 

丁寧に自分の為の食卓を整えたり

 

手間暇をかけるということを

 

日々行ってみましょう。

 

ちなみにいずれもやる気が起きないときは

 

睡眠が浅く、深い眠りが

取れていない可能性大。

首、肩甲骨、仙骨にカイロを

貼ってあおむけになって

軽く目を閉じ、毎日30分間ゆっくりしましょう。

 

まめに運気の滞りを解消して

 

素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

それではどなたさまも

 

あったかくしてお仕事、家事など

 

なさってくださいね。