皆さまおはようございます😃

さて今日は簡単に金運や豊かさを

拡大するアクションをお伝えしますね。


まず鼻から息を吸って

口から吐く呼吸をしながら

腰に手を当て

「∞」無限大のマークを

描くように動かします。



好きな音楽をBGM

にしても良いですが

効果的なのは

自分の吐く呼吸の音に

耳を傾けて

目を閉じピンクゴールドの色を

イメージしながら

この動きをしてみてください。

呼吸は豊かさの象徴です。



ちなみに深い呼吸は

「豊かさをしっかり受取ります」

ということを肉体ごと

天に宣言する証になります。


金運が悪くなる前兆として

たいてい呼吸が浅くなります。


呼吸が浅いときは

たいてい口呼吸になってますので

喉が渇きやすかったり

偏頭痛や肩凝りの酷さなどで

わかりますので

意識して呼吸は深く

鼻から息をゆっくり吸って

ゆっくり吐く、を1日10回ぐらい

意識してやってみてください。


それでは

どなたさまも素敵な週末を

お過ごしくださいね。