皆さまこんばんは。

 

こちら昼間にアップした記事です。

 

これね、ちょっと勘違いしないでほしいのが

 

人より豊か、人より凄くなる。

 

最終的には

 

そこを目指すのではなく

 

自分史上最高で

最上の豊かさを

手に入れること。

 

を目指すものです。

 

 

とはいえ、まだ自分の心が癒えてないときは

 

人と比べないと自分の立ち位置がわからなかったり

 

「人より凄い自分」をドヤりたい時期もあります。

 

 

 

でね、わたしこの時期にいる人が

 

正直苦手なんです滝汗アセアセ

 

まぁ、得意な人いないでしょうけどね笑い泣き

 

 

苦手な理由として

 

いちいちうざい。

 

いちいちうるさい。

 

話していると具合が悪くなってくる。

>霊障受ける。

 

 

好きなモノの話をしていたら

 

いちいち首を突っ込んできては

 

「私の方が先に●●でしたよ」

 

と自己主張をする。

 

こうして文字にすればするほど

 

うんざりな人たちですよね笑い泣き

 

 

こういうマウンティングバ●女に

 

悩んでいる方からのご相談も

 

たくさん受けます。

 

 

わたしも、ちょっと前まで、くれくれ星人同様

 

マウンティング●カ女=ドヤ族も

 

わたし的には排除の対象だったんです。

 

 

しかしここは地球です。

 

今から15年ほど前でしょうか。

 

美輪明宏さんの講演会に

 

伺ったとき

 

どのような表現でお話されていたかは

 

失念してしまいましたが

 

地球には、

 

前世がうん●か雑巾のような

 

本当にどうしようもない

 

魂レベルの低い人間もいるし

 

きれいなピュアな魂の人間もいて

 

お互いが同じ星で学ぶと決めて

 

この地球にうまれてきている。

 

といったお話をされていました。

 

 

どうしようもない人間の存在を

 

排除しようとやっきになるのではなく

 

自分自身に集中して、淡々と

 

どうあるのか?どう生きれば美しいか

 

考えて生きていくことが魂の修行だという

 

美輪さんのお言葉の意味が

 

やっと腑に落ちるようになりました。

 

 

 

昨日、今日のブログにも書きましたが

 

クライアントさまの中でも

 

ものすごく魂が成熟している

 

「この方、鑑定受ける必要あるの?」

 

と思えるほどに人格者の方もいらっしゃれば

 

だいたい鑑定には来ないのですが

 

ブログだけ読んで、マウンティングメッセージや

 

くれくれメッセージを投げつけてくるアンチなの??

 

みたいな人もいるからこそ

 

沢山の人にわたしが

感じているメッセージを

伝えたい、全ての女性に

幸せを感じる感性を

取り戻して欲しい。

 

というゴールに近づいているのだと思います。

 

 

 

でね、拡大を望むなら

 

一番イヤなものも

受け取る覚悟をする。

 

これぞ豊かさの拡大には

 

欠かせないマインドなのかなぁと

 

思えるようになっています。

 

 

昨年までは

 

まだ、わたしにとって一番イヤなものに

 

自分で気づいていなかったのです。

 

くれくれ星人がイヤだ!って書いてるのに

 

それを受け入れなきゃ!!!

 

ってことに気づいてなかったし

 

ドヤ族=マウンティングば●かオンナ

 

も嫌いだったことに気づきませんでした。

 

 

まだまだ拡大していくには

 

何が嫌いで、

 

でも受け入れなきゃいけないことは?

 

と考えると

 

レリゴーおばさんも

ふわふわスピ大好きピーポーも

偽神とお友達の人たちの存在をも引き受けるべきなのです滝汗

 

 

 

わぁお。なんか、いろいろ凄いな、地球笑い泣きアセアセ

 

あ、あと勘違いしないで欲しい件その2は

 

受け取る、受け入れる

 

=好きになるではないことです!

 

 

どちらかというと

 

諦める

=これが自然界だと知る。

 

マウンティングバ●女や

 

レリゴーおばさん

 

その他諸々

 

生ごみと一緒で

 

まぁ、出て

当たり前やな真顔

 

って思う事ですからね!!

 

なので、受け入れるとか認めるとか

 

引き受けるという表現が抵抗あるときは

 

「まぁ、生きてたら

 

自分だって汚いものいっぱい出るし

 

出すし、生ごみが出ても仕方ないな」

 

と思ったらいいですよ。

 

生ごみ出ないお料理ください!

 

ってそうはいかないのが豊かさの法則なので。

 

 

ということで拡大した豊かさを受け取るコツ

 

また気づきがあれば

 

ブログに書いていきたいと思います。

 

どなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。