第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願いブログネタ:第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願い 参加中


 

 

皆さんこんばんは!この記事はPR記事です。

 

 

先日

 

アメーバーマイスターさんからこちらの商品をプレゼントいただきましたので

使った感じをリポートいたします!!!

 

プレゼントいただいた商品はこちら!!

 

image

▼ブレスラボページはこちら

 

わたしね、最近、自分の口臭が気になってたんです。

 

お客様との対面鑑定、対面講座のときは

 

珈琲とか紅茶飲みながら、ときにスイーツなんかも

 

いただきながら、優雅にお仕事♥

 

なんだけども

 

珈琲とスイーツの組み合わせって

 

結構、臭いませんか?

 

お・く・ち唇唇唇唇唇唇

 

でね、わたし、いっつも歯磨きセットを

 

常備してるんですけど

 

鑑定終わるごとにお手洗い行って

 

歯磨きして・・・ってのを続けてたんですね。

 

でも、そういうときって丁寧に磨けないから

 

磨き残しがあるのか、なんか

 

まだスッキリしない感が残るんですよね。

 

 

 

ブレスラボって1回くちゅくちゅしたら

 

ありとあらゆる原因の口臭が

 

消えちゃうっていう優れものなんですって!!

 

あとね、わたしの年齢になると歯肉炎

も心配!!!

 

ぶっちゃけ、朝起きたときなど特に

 

これって

 

もしや歯茎のアレ????って思うような

 

臭いを自分でも感じてたときがあって

 

めっちゃ焦って

 

歯肉炎に効く歯磨き粉に替えたり

 

歯ブラシ替えたりしてました滝汗滝汗

 

 

 

ブラスラボには

 

そんなわたしに嬉しい「歯肉炎予防」の効果も

 

あるみたいです!!!

 

 

 

ということで早速つかってみました!!!

 

 

まず今日は、クライアントさんと

 

ホテルオークラで美味しいチーズケーキと

 

カフェラテ飲んできたんで

 

image

 

そのままで口臭チェック!!!

 

image

レベル5だと超臭いらしいんですが、まぁ、この程度で済んでて

 

ちょっと嬉しいアセアセ

 

さっそくいつもお茶したあとみたいに

 

軽く歯磨きをして

 

ブレスラボをくちゅくちゅ♥

 

 

image

*片目だけアイシャドウ消えてることをお許しくださいグラサングラサン

 

 

 

さて口臭チェッカーの結果は・・・・・

 

 

 

image

 

頂きました!!!!

レベル0!!!!!!ラブラブラブ

 

 

・・・ぶっちゃけます。

 

わたし、口臭が気になりはじめて

 

ずっとこのチェッカー使ってるんですけど

 

「0」頂いたの初めて・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

口臭気になるから、今まで別の会社の

 

マウスウォッシュ使ってたんですよ。

 

 

 

しかし「0」にはならなくて

 

「口臭チェッカー不良品か?」>人のせいにすんなあせるあせる

 

ってフツーに思ってましたが

 

ブレスラボ最高やん♥ゲラゲラ

 

 

 

これ、ミニボトルに詰め替えて

 

持ち歩きしよう!!と思いました。

 

 

image

▼ブレスラボページはこちら

 

しかも一回使ったらとっても持続性があるみたい!

 

「夕方美人」=夕方まで息がフレッシュなお口美人

 

になれるらしいですよ!!!

 

確かに、このレポート書いてる間

 

全然、口臭独特の、生臭い匂いもしないし

 

持続性があるんだと思います♥

 

お口の臭いでお悩みの皆さま

 

歯肉炎などのトラブルが出やすい

 

アラフィフレディーの皆さま

 

レディーのたしなみとしてぜひ

 

お試しくださいませ唇キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

アメーバーマイスターさま素敵な商品を

 

プレゼントいただきましてありがとうございました♥