皆さまこんばんは。


 

今回はざっと2900名さま余りの

方に「いいね!」を押していただいて御祈願にご参加いただきました!!!!

 

先ほど滞りなく

御祈願が終了いたしました。

 

 

さて御祈願行ってるわたしが

 

一番びっくりなのは

 

御祈願が始まる午後11時前に

 

すでに効果があったというご報告を

 

実に7名もの方から

いただきました!

 

一人か二人ってならまだしも

 

7人って凄くないですか??笑い泣き

 

 

「せんせぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!

すごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

玲実先生の満願祈願をお願いした者ですけど

さっき5か月間音信不通だった元カレから

会いたいって連絡が来たんですけどぉぉぉ?

先生何しました?って聞きたいぐらいの効果に

びっくりです。今午後4時56分で

まだ御祈願前だと思うけど・・・。

まだ御祈願されてない方ぜひポチるだけですから

お申込みされてください!」

 

 

「いつもお世話になっております。

この度の御祈願、実はもしかしたら

乳癌かも、という診断が出て検査を重ねて

いたところで、正直不安でいっぱいだったのですが

御祈願のいいねを押させていただき病院へ

伺いましたところ癌ではなかったことが判明し

本当に拍子抜けするとともに安堵の気持ちで

一杯にです。昨夜先生のブログを拝見し

病気が回復するということを願うといいと書いてあって

素直にいいねを押した自分を褒めてあげたいです。

それよりも先生のお力は本物だなと感じ

お礼のメッセージを送らせていただきました。

この度は本当にありがとうございました。」

 

 

「玲巳先生のブログは毎日の私の

オアシスであり娯楽であり癒しですが

毎回の満願成就の御祈願も楽しみにしている一人です。

今日は先生にご報告があります。まだ御祈願前だと

思うのですが、諦めていた転職先から採用通知が来ました。

正直面接の感じで「やっちまったな」と思っていたので

別の会社を当たっていたところでした。これは

先生の御祈願お申込みにいいね!したからだと

勝手に喜んでおります。先生もお疲れのところ

大変かと思いますが私のように救われる方も

大勢いらっしゃると思うので、先生がお元気で

いつまでもご活躍できるよう私もお祈りしています。

ありがとうございました」

 

「先生、実は大事にしていた多肉ちゃんが

ダメになりかけていて、これはもう寿命かなと

思っていたのですが今回の満願成就の御祈願は

復活がテーマという事でダメ元でお願いしてみようと

いいね!をさせていただきました。そして今みたら

あんなに元気がなくなっていた多肉ちゃんが

ぷにぷにしてきたではありませんか!御祈願前ですので

効果だったのか偶然だったのかわかりませんが

喜んでいます。これからも素敵な企画を楽しみにしています」

 

 

 

あとのお声は講座の受講生さまたちで

 

「認知症のお母さまが今日は

 

とても調子がよく昔話がまともに

 

出来る状態だった、御祈願のおかげかも」

 

というお声や

 

「先ほどまで咳がとまらなかったのですが

 

いいね!したら、嘘みたいに治りました」

 

そして最後のお声は

 

「だいぶ前に、失くしたと思っていた

 

ピアスがあり得ないところから出てきた」

 

といったお声でした。

 

御祈願の前に効果が出る。

 

これは実はよくあることです。

 

なぜなら、御祈願をお申込みされる時点で

 

神様に

心を開いている状態

 

ですから、願い事を叶えるのには

 

一番適した心の状態になってらっしゃいます。

 

なので御祈願前に何か体験を得るというのも

 

理にかなった話なのです。

 

さて、幸運日の満願成就の御祈願

 

12月中にあと数回、どこかで行うと思います。

 

タイミングが合う方はぜひ

 

また御祈願のお申込みおまちしていますね。

 

このたびもたくさんの皆さまからの

 

お申込み、誠にありがとうございました。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。