皆さまこんばんは。

 

こちらはサイキックアタックについての記事ですが


 

霊能者の仕事をやってると

 

お客様の癒されてない感情を

 

そのままもらってしまうことがあります。

 

これもいわゆる憑依現象の一部です。

 

 

実際、フルゴラの先生方の

 

研修をしていると

 

それとは気がつかず

 

何故かむなしくなる。

 

何故かイライラする。

 

何故か悲しくなる。

 

そういう状態に陥ってる先生も

 

いらしたりして、都度、お祓いや

 

感情のヒーリング方法をお伝えしたりしています。

 

 

しかし、実は、憑依のシステムでいうと

 

自分の中に確実にある

感情が磁石の替わりになって

それらを引き寄せる

 

ということです。

 

 

「何かあったわけじゃないのに悲しいです」

 

「何か起こったわけじゃないのに

 

イライラするんです」

 

こういう場合は

 

過去感じた

悲しみや怒りがまだ

癒されていないから

そこに同じ感情を持った

生霊さんや死霊さんが

憑依するのです。

 

なので霊能者の仕事をしていると

 

普通の人より早く

感情の浄化を行う

機会が増えます。

 

もっというと霊能者になるということは

 

それだけ多くの感情を

 

浄化する必要があるのだということ。

 

 

なので逆に言うと

 

あまり感情が動かない生活をしてきた人が

 

霊能者になっても

 

正直、浄霊や除霊は苦手なままで

 

終わるでしょう。>そのようなケースは

 

まったくと言っていいほどありませんが。

 

 

なぜなら自分とシンクロしないものは

 

視えないし感じないからです。

 

これは個人差もあるので

 

人によっては違う場所に

 

感情のエネルギーが溜まっていますが

 

多くの場合

 

●この先の不安を

伴った怖さ、悲しみ

=みぞおち・胃

 

●行き場のないイライラ

表現できなかった怒り

=腸、子宮

 

●怒ってはいけない

泣いてはいけないなど

抑圧された感情がある

=肝臓、心臓、腎臓

首肩の凝り、腰痛

 

 

霊媒体質の人が

 

憑依をされた場合

 

こういった体の部位に

何かしらの違和感を感じますので

 

その部位を触りながら

 

息をゆっくり吐いて吸うという呼吸を

 

10回ぐらい行い、その部位を温めることで

 

憑依は取れていきます。

 

浄霊とか除霊のワザを

 

使うよりも何よりも

 

自分自身が

 

そういう感情を癒せてないのだなぁと

 

気づくことが重要になります。

 

悲しみのポイントに違和感を感じたら

 

「何か悲しいことを我慢してたんだな」

 

と認める。

 

怒りのポイントに何か症状や傷み

 

違和感を感じたら

 

「怒れてなかったんだな」 と知る。

 

知って認めることで

霊障も取れますし

感情も少しずつ癒えていきます。

 

もちろん、溜めてきた感情なんて

 

無数にありますし、当然、一回では癒されないので

 

また同じところに憑依を受ける事もありますが

 

それはそれで都度都度自分と向き合いましょう。

 

霊能者じゃなくても霊媒体質の人

 

何か人の感情を受けやすい人

 

 

病院や介護の仕事、接客業全般、

 

芸能人、カウンセラー、占い師、霊能者

 

役所関係、税理士、金融関係

 

そういったお仕事に就いている方は

 

特に、こういう憑依を

 

受けやすいかもしれません。

 

気を付けてみてくださいね。