皆さまこんにちは。

 

師走に入り、日々の忙しさが

 

さらに加速した方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

かくいうわたしも

 

 

いい加減

キャパオーバーな毎日なので

常に顔面崩壊中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

わたしが先にポチり

 

楓ちゃんのほうが遅くに購入したであろう

 

サボンのヘッドスクラブは

 

宅配便とタイミングが見事に

合わずまったくうけとれてない!

 

 

サボンからは

 

↓ ↓ ↓

 

ご購入者様

SABON 公式 ONLNE STOREでございます。

この度は当店の商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

先日ご購入いただいた「ヘッドスクラブ グリーン・ローズ」は無事に到着しましたでしょうか。

実際に商品をお使いいただいた感想、良かった点、もっと改善してほしい点など
ございましたら、ご遠慮なく評価いただけますと幸いです。

レビューを投稿頂いた方の中から毎月10名様に抽選で素敵なSABON商品をプレゼントしております。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

こんなメールが届いてて

 
「うちは早々に送ってさしあげたけど
 
あなた、ちゃんと受け取ったんでしょうね?え?
 
まだなの?ふざけてるの?真顔
 
 
と心の奥底では言ってるように
 
感じるメールが来るし。
 
>サボンさんごめんなさい!!
 
超多忙のときに陥る自分勝手な
 
被害妄想劇場ですのでお許しを!
 
 
お買い物する時間もないので
 
アマゾンその他ネットショップのお世話に
 
なっているのですが
 
ここにきて
 
サボン以外にも受け取ってない荷物
 
多々ありあせるあせるあせる
 
トイレットペーパーやティッシュも
 
注文してるのに受け取れてないので
 
仕方ないから家から歩いて1分の
 
コンビニで購入。
 
そもそもうちのマンションってなぜか
 
クロネコヤ●トも佐●さんも
 
郵便局も
 
配達指定時間に
モノを持ってこないことで
有名です真顔
 
 
というのも同じマンションのお隣の
 
お兄さんと話したとき
 
同じこと言ってましたから滝汗
 
そんなわけで共用の宅配ボックスは
 
常に満杯笑い泣き
 
 
その時間、宅急便、宅配便のために
 
わざわざ講座ずらしてたのに
 
その時間には持ってこず
 
講座が始まってから持ってくる。
 
 
仲のいいクライアントさんや
 
察しのいいクライアントさんは
 
電話で話していても
 
チャイムの音が聞こえたら
 
気を遣ってくれるんで甘えてますが
 
外での対面鑑定や講座のときは
 
もうアウトですからね。
 
宅配便業界の皆さんも
 
大変なのはわかってるけども
 
それでもなんとかならんもんかな?
 
 
宅配便の受け取りが
 
多忙の中一番のストレスです真顔
 
ということでサボンはまだ受け取ってないです。
 
注文したのはグリーンローズです。
 
てかグリーンローズ以外
 
売り切れてました滝汗
 
本当なら午後2時~4時に受け取り
 
だったのですが、フツーに届いてません笑い泣き
 
しかも宅急便って受け取り期限がありますよね!
 
それがたぶん
 
今日までのがいくつかあるはずなのです。
 
 
・・・・はぁぁぁぁチーンチーンチーンチーン
 
 
この後すぐ急きょ
 
別件の仕事なのですが
 
チャイムの音を気にしながら仕事するのは
 
結構ストレスゲッソリ
 
 
 
 
せめて皆様はストレスフリーの
 
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。