さてさて遅ればせながら・・・


 

占いプロデューサーN先生

フォロワー1000名越え

おめでとうございます♥

 

まずね、これ、本当に凄いことだと言いたいのは

 

占いプロデューサーN先生

ってめっちゃ忙しい人なんですよ。わたしの比ではないぐらい・・・

滝汗

 

 

毎週、必ず日本全国のどこかに

 

行ってらっしゃいますし

 

時には海外にも・・・・

 

あまりに神出鬼没なのでぶっちゃけ

困る時ありますが

 

でね、そんな中でほぼ毎日

 

ブログ記事あげてるし

 

もともとブログとか文章書くの好きじゃないって

 

おっしゃってたんですよね。

 

今までのお仕事のときは

 

こういう書きもの系は部下の方が

 

してらしたとか。

 

だから、それは大変な事だと思います。

 

意外なところで几帳面な

 

おとめ座男子らしい乙女のトキメキ

 

努力家さんですよね。

 

 

 

わたしも同じ地星座(山羊座)なので

 

こういう努力が出来る人を

 

素直に素晴らしいし尊敬しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんだかんだ

 

努力って数字に出るからね。

 

>もろ地星座的発言やぎ座おとめ座おうし座

 

 

いくら口で

 

「私なりに努力してます!」

 

っていう人いても

 

仕事に関しては

 

わたしは結果や数字、目に見えるモノが

 

全てだと信じてますやぎ座

 

 

そこは同じ地星座の

 

N先生も同じ価値観のようで

 

だからわたしも

 

数字はものすご言われる言われるチーンチーン

 

 

でもね、それが苦痛じゃないのです。

 

なぜなら目標=数字を

 

目指してゲームのように楽しむことが

 

できるから。

 

N先生もきっと楽しみながらここまで

 

来たのだと思うので

 

これからも素敵な楽しいブログ

 

いっぱい書いて、次は1万人突破

 

お祈りしていますウインク