皆さまこんにちは。

 

タイトルの件ですが

 

皆さん、若い頃には出来て

 

大人になったらできなくなったことって

 

結構ありませんか?

 

わたしはあります真顔

 

 

まず、徹夜!!!!

 

オールってやつですか?(古

 

20代のときなんて

 

なんかフツーに

 

寝ないで仕事行ってましたよね?

 

今、1日でも徹夜なんてしようもんなら

 

5日間は

寝込む自信ある笑い泣き

 

 

あとね、これは、わたしだけかな?


 

海外一人旅!!!

もしかしたら国内も

もう一人では無理だと思う。

 



何気にフォローしてる方達の


ブログみてたら


海外大人一人旅されてる方が


何人かいらして


皆さん「かっこええなぁラブ


と思うものの


わたし6年前、一人で

 

ハワイに行って思ったんですが


もう、一人旅なんて

無理ですばい笑い泣き

 



理由はね、

 



激しい物忘れと

激しい体力の消耗で

一人ではうろうろできない。


 

齢50にして、もう

 

もうろくBBAの兆候が・・・・・

 

 

6年前のハワイだって

 

現地コーディネーターさんが

 

いてくださったので

 

なんとかやり遂げることが

 

出来たものの

 

部屋の鍵を部屋の中に忘れるわ

 

(これ、この前も椿山荘でやりました!

お客様の目の前で!!!あははは笑い泣き

 

 

外にご飯買いに行くのに

 

財布持って行かないわ

 

(これ、お客様との対面セッションの時も

お財布にお金入れるの忘れて

お客様にお茶代払わせるという

ダメンズが意図的にやるようなことを

素で

幾度となく繰り返しており、

昨日もローソン行ったとき

おなじことが起こり、

櫛田神社に財布落としても

気づかないのが、もう、アウト過ぎる)

 

必ず道に迷うわ

 

 

(前の家>弟子の楓ちゃんと同じマンションにいた頃ね。

あのおうちはね、マンションに入る道が凄く細くて

つい見逃して、あれ?家ってどこ?ってのを

しょっちゅうやってました。

 

今のマンションも

引っ越したばっかりのとき

部屋番号を

ど忘れしてうろうろした記憶あり)

 

 

普段の生活が

 

そもそも

 

要介護か?!?!

 

のレベルに成り下がってしまってて

 

旅行どころか

 

日常生活でさえ一人では

 

おぼつかない始末でありますニヤニヤ>いばるな

 

 

 

アメリカに3か月留学してたり

 

一人でパリを訪れて

 

その場のノリで

 

シャルルドゴールから

 

飛行機乗り換えて

 

ポルトガルを一周したり

 

 

一人で(現地に友達がいたけど)

 

ドイツやフランス、ベルギー、オランダ

 

周ったりしてたのが

 

もう、過去世の話のような気

 

がしてなりません。

 

 

ハワイのときはさすがに

 

もう若い頃とは違うという

 

意識があったのでビジネスクラスで

 

楽ちんしながら行きましたけど

 

若い頃はエコノミーでも全然平気で

 

わくわくしながら飛行機乗ってたような・・・・

 

 

今のわたしに同じことやれといわれたら

 

断る!!!!!!

 

image

 

以上!!!!

 

てか、その前に飛行機に乗る手続きでさえ

 

ちゃんとできるか、否、

 

空港まで無事にたどり着くかも

 

一人では謎。

 

出張時、ほとんどのことは占いプロデューサーN先生や

フルゴラの先生たちがわたしの面倒見てくれてます。

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

・・・・ポルトガル一周旅行してたわたしって

 

本当にわたしなのかしら???真顔

 

 

 

 

 

image

 

大人になったら色んな事が

 

出来るんだ!!!と

 

早く大人になりたかったのに

 

こんなことなら

 

早く大人に

なろうとするんじゃなかった・・・。

>意味不

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね♥