皆さまこんばんは。

 

こちらの記事が

 

11月に入って6回目の

アメーバートピックス掲載と

なりました!!

 

image

 

 

アメトピさんに乗せて頂くたびに

 

新しいフォロワーさんが増えて

 

とてもとても嬉しいですラブキラキラキラキラ

 

ご新規さまも、旧知の読者の皆様も

 

皆さんに楽しんでいただける記事を

 

これからも書いていきたいと思っています。

 

毎回、本当にありがとうございますラブ

 

 

さて、今現在

 

2019年あなたが取りこぼしている豊かさについて特別企画鑑定中です!!

 

 

取りこぼしている豊かさってなぁに?

 

と思われるかもしれませんが

 

これ、実は

 

豊かさだと気づかずに

見落としているモノ

 

だったりします。

 

たとえば、今年はよく風邪を引いてしまう。

 

これは「今年はいっぱいデトックスして

 

おやすみしてください」

 

という天からのギフトだったり

 

「彼の気持ちが毎日気になって

 

少しも落ち着かない」

 

そんな恋愛が「人生のスパイス」として

 

神様から贈り届けられたものだったり

 

一見不幸におもえる、一見不満に思える

 

それらこそが取りこぼしている豊かさだとしたら

 

わたしたちはとってももったいないことを

 

しています。

 

自分はいったい何を取りこぼしているのだろう?

 

もし、そんな疑問があるときは

 

「自分が不満に思っていること」

 

にフォーカスをあててみてください。

 

その不満に思っていることの裏に隠れている

 

神様からのギフトに気が付けた人は

 

年内しっかりと大きな豊かさを受け取り

 

2020年さらにその豊かさを拡大していけます。

 

 

特別企画にお電話いただいた方には

 

それが何であるのか

 

個人的にきちんとお伝えできますよ!!

 

image

 

御時間タイミング合う方はぜひわたしや幸川楓先生、幸川スミレ先生、中川昨夜先生にお電話くださいね!

 

それではどなたさまも素敵な夜を♥