皆さまこんにちは。

 

実は昨日、占いプロデューサーN先生と

 

久しぶりに会いましてね

 

で、楓ちゃんの声の件もあったので

 

ビブラートセッションって流れになったのですが

 

image

 

楓ちゃんが到着するまで

 

おのおのが好きな歌を歌おうってことに

 

なったんですよ。

 

 

で、わたしは心ひそかに

 

「よし!ビブラートセッション前の

 

声慣らしに全曲スピッツいっちゃお♥」

 

とスピッツの曲リストを眺めてたんですね。

 

 

 

そしたら、なんと、わたしが入れたはずのない

 

スピッツの「楓」のイントロが

 

流れてきたじゃありませんか。

 

しかもご本人様㎴ラブラブラブラブラブ

 

 

・・・ってPVはいいんですけどね、

 

つまりこれ、つまりこれ

 

あの、N先生が歌うんですよね?

 

もぉ、ちょっとやめてくれる??

 

と心の中で叫んだつもりだったのですが

 

あまりに強い感情だったので

 

声に出てたみたいで

 

N先生が「なんで?!」

 

と言いながら、楓を歌い始めました。

 

 

御本人さま登場のPVで!!!!

 

 

 

歌ってんのこの人

 

 

 

PVマサムネ!!!

 

 

 

もぉ、まじで

マサムネに謝れ!!!

 

 

と心の中で悪態ついたつもりが

 

あまりに強い感情だったのか

 

言葉でポロリしたみたいで

 

N先生、マヂ切れ!!!!!

 

ああああああっん?

 

 

そこからN先生の暴走が始まります。

 

 

 

これまたご本人出演のPVなのに

 

死ぬほど音を外しやがり

 

 

に至ってはめちゃくちゃな歌詞で歌う(わめく)

 

◎ホントはちょっと触りたい・・・・

 

南風やって来い!

 

 

というマサムネのエロスを感じる素晴らしい歌詞が

 

 

ほんとわ、ちょっとぉ

な・ぐ・り・た・いぃ

みなみかぁぜ、どんと

来いぃ!!!

 

・・・・・・・

・・・・・・・

 

なんかしらん、

ジャイアンみたいな

歌になっとるしなっ真顔ハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

もうね、わたし、N先生から

 

いくらヌーと言われようが

 

*溺れているヌー

 

 

 

 

 

もう二度とお嫁にいけそうにもない

 

デブス写真を撮影されようが・・・・

image

 

 

 

マサムネを汚(けが)すの

だけはやめてぇぇぇぇハッハッハッハッ

 

 

 

 

しかし、一度ジャイアンマインドに火が灯った

 

N先生を止めることはできず

 

そのあとも、マサムネが作曲作詞し

 

マサムネの透明な声で歌った曲を

 

次々と

 

ジャイアンリサイタル

のごとく酷い歌い方で

歌いまくったのでしたブーブーブー

 

 

 

 

 

今年何度目かの殺意が湧きましたグラサン

 

 

以上、N先生と

 

カラオケに行きたくない理由でした。

 

ほんと、腹立つわ。

 

皆さん、N先生に好きなアーティスト

 

絶対言わないほうがいいと思う真顔

 

きっと酷い目に遭います。

 

それではどうか皆様は

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。